FC2ブログ

スポンサーサイト


何年たっても整理がつかないこ *今はなき桔梗のお母さんのこと*

桔梗が朝起きた時にね

亡くなった母親が桔梗の夢に出てきたんだというんだ。。。。

桔梗は 亡くなった現実はわかってるんだけど
夢とわかってるんだけど 覚めないでほしいと思うんだ。
色んな会話とかしたことが夢でも宝物になるんだろうね。

もう本当はそこにいないってわかってるんだけど
母といえる人は 他に居ないんだけどね


俺もね 救ってあげれなかった その事実が 
俺なんかに 救えるなんて出来るわけないけど
何とかしてあげれなかったことが いまだ整理できてないから
桔梗に掛ける言葉がないんだ

「よかったじゃん。夢でもあえて」
ショーもないことばしか 桔梗には言えない。

ごめんね、二人は大丈夫だから。
すっと僕たちのお母さんでいてくださいな。

長生きせないかんな俺。
スポンサーサイト
[PR]

Comments - 0

Leave a reply

About this site
*第3章 奴隷と生きるという毎日*
About me
生きていくことを大事に自分を信じれる事実を書いていきます
