FC2ブログ

主従とは

命令でなくて一緒にすごす時間や安心感の中からMの自覚や覚悟や夢から生まれるもの

教えたり命令でなくて自覚するもの

誰とでも主従とはならないもの

性別・年齢・形を問わないもの

相手の個性に派生するので終わらないもの

性交渉や 恋愛感情を伴わなくても成立するもの

見返りを求めるものでなくて 自覚するもの

急ぐ必要がないもの

***
益々奥がが深いと思う
Mは熟成するもので奴隷となると頑固なほどにその存在価値を否定されることを嫌がる
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

Comments 0

Leave a reply

About this site
*迷えるみなさんの癒しの場になれば幸いです*
About me
生きていくことを大事に自分を信じれる事実を書いていきます