FC2ブログ

ちゃんと向き合えているか



あなたが望む女にも奴隷にもなりません
あなたの都合が良い女になっても 私はあなたをずっと愛せないから
無理をして奴隷になるならば 捨てていただけないならば・・・・・・・

良くあるというか ほとんどこの関門は来る
Mの思いと命令に差が生まれないわけがないのである

したがりのS
それ以前にMというセックスの道具としてしてしか見ないと感じるはず


朽ちていく部分が目立てば捨てられる
いろんな思いがあふれるはず

あなたの心の幅を理解できて
浮き沈みをわかってくれることと
あなたの一番素敵な部分を本気で引き出せることが大事

SMじゃなくてあなたが大事
だから
あなたが難しいのでなくて向き合わないだけ
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

Comments 0

Leave a reply

About this site
*迷えるみなさんの癒しの場になれば幸いです*
About me
生きていくことを大事に自分を信じれる事実を書いていきます