FC2ブログ

諦めなくても大丈夫ということ

どうしても不安が先行してしまうとできない理由を考えてしまう。
負の方程式を考えてしまう 傷つかないように。

でもね。
あと一つ 勇気を出したら出来ることが沢山あるのです。
でも方法が分からない。
だったらSMとか従属と考えないで 縄とか緊縛とかじゃなくて

貴女が信じるままに生きていけばいいと思います
その代わり一人じゃないということが分かるほど精一杯なあなたを応援していくから

諦めるのはいつでもできるのだから
スポンサーサイト
[PR]

Comments 2

生涯奴隷  
No title

海さんへ

おはようございます!

自分が信じる道を生きる。
難しいようで、実は難しくないのでしょうね。

でも、1回しかない人生だから。

幸せになりたいものですね^^

2016/09/23 (Fri) 08:25 | EDIT | REPLY |   
2ri2ri2  
Re: No title

生涯奴隷さんへ

コメントありがとうございます

自分で決断し 今ある場所で精一杯に生きる。
これしかないと思います

後悔することはあるけど だから得られるべき幸せを放棄するほうが勿体ないと思います。
苦しいなら自分で苦労した分 時分色の幸せも多いと思います

> 自分が信じる道を生きる。
> 難しいようで、実は難しくないのでしょうね

わたしも同じように思います

御二人の幸せを応援してます


> 海さんへ
>
> おはようございます!
>
> 自分が信じる道を生きる。
> 難しいようで、実は難しくないのでしょうね。
>
> でも、1回しかない人生だから。
>
> 幸せになりたいものですね^^

2016/09/24 (Sat) 06:14 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

About this site
*第3章 奴隷と生きるという毎日*
About me
生きていくことを大事に自分を信じれる事実を書いていきます