FC2ブログ

あなたが決めるもの

主様と呼べる存在を探すあまり焦った関係になることもある

逆にまったくsmじゃないけれども プレイはしないけれども主従という関係もある

定義なんてないわけだし 依存すればsmというわけでないし

縄を使えばsmでもない


生きる基準が 未来を紡ぐ貴女自身の決意が
彼の幸せにつながっているか

貴女の全てを捧げても
彼が笑顔で居ること 彼の確かな活躍につながっているか


そしてそれは強制じゃなく 貴女の真実の心から出ていて
まごころで尽くすことが あなたの心の浄化になり
 新しい勇気と可能性を生んでいるか

求めないこと
約束されないこと
それでも信じれるか

野に咲く花のように



これが私が考える主従です



かれが貴女のまごころを受け止めて怠けるのでなくて
自分の思いと一体化して諦めないで闘っているか



ある意味単純なこと でもめったに存在しないもの
でも永遠のもの


すべては貴女の心と 彼の思いが一体であり かつ見返りを求めないことから始まっています


ばかじゃん と思う人も居ると思う
ただ日々の中でもどうしても自分の心が一番素直になれる場所
そんな場所が主従です

見返りを求めることや プレイや 言葉じゃなくて 
あなたの真心から出る大事な思い

だから彼ではなくて 自分探しになっていくのです
[PR]

Comments 0

Leave a reply

About this site
*第3章 奴隷と生きるという毎日*
About me
生きていくことを大事に自分を信じれる事実を書いていきます