FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

何でもないけど大切なこと

基本夫婦は他人の集まりだから、繋ぐ理由がなくなれば自然に破たんする。

人生は失敗して疲れるものだから、自分たち以外の理由でも活力を失う。

男女はそもそも違う生き物だから理解しがたい。

でもね
だからこそ、分かってるからこそ そこから何を生むかでマイナスにはならないと思う。
生きていくだけで厳しい時代である。同じ努力をしても会社でも家庭でも報われないにしても。

でもね
「あきらめない」これだけなんだと思う。
ちっぽけな喜びでもいい。叶えられない夢でもいい。
人生が終わるまでは「感謝の心」だけでいいから
嫉妬して悔しくて妬ましくてもいいから 寝る前の一秒でもいいから
「感謝」でなくてもいいから憎しみが消えたらいいなと思う。

桔梗との出会いは奇跡と思うし これだけ わがままな個性的な毎日忙しがってる男を
支えてくれる奴隷がいることが奇跡と思います。
喧嘩ばかりするけど毎日生きることが大変だけど苦しいけど一緒に生きてくことを
大切にしていきたいと思います。

愛とかは見えないから分からないし
永く一緒に居るからこそ新鮮さはないけど だからこそ紡いでいこうと思います。

それが私の感謝であるし 二人のために戦うことへの責任と思ってます

全然エロサイトじゃないけどww
嘘のない実感ですw
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

Comments - 0

Leave a reply

About this site
*第3章 奴隷と生きるという毎日*
About me
生きていくことを大事に自分を信じれる事実を書いていきます
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。