FC2ブログ

スポンサーサイト


奴隷妻に対して 行った単純なこと

不安が具体的じゃなくて、だからずっと泣いてしまうのがM。
俺を信じろと言っても言葉じゃなくて もっともっとと望む。
嫌われたくないから・・・・・・分かって貰いたいけど。
そんな始まりからビクビクしながら 出会いが始まる。

Sはね。魔法使いじゃないから何もできません。
4次元ポケットも、必殺技すらない。

ただね。あきらめなくても傍に居る。
否定はしないから 
「そのまんまで
自分をあきらめるのだけはやめていい」

それだけはずっと言い続けてるだけ。
スポンサーサイト
[PR]

Comments - 2

マリー  
はじめまして

こんばんはm(_ _)m
生涯奴隷さんのコメント欄から
お邪魔しました……。

諦めることを止める……

ワタシも、主に望み過ぎて
ワタシから、別れを告げました。

だけど…
自分の中を占める主の割合いの
大きさに、改めて実感し
再度、繋がりをお願いしました……

日記を拝見して
また、気持ちが強くなりました。
ありがとうございましたm(_ _)m

2016/10/16 (Sun) 17:02 | EDIT | REPLY |   
2ri2ri2  
Re: はじめまして

> こんばんはm(_ _)m
> 生涯奴隷さんのコメント欄から
> お邪魔しました……。
ようこそです。
世界一エロでないSMサイトですがよろしくです^^

>
> 諦めることを止める……
>
> ワタシも、主に望み過ぎて
> ワタシから、別れを告げました。
>
> だけど…
> 自分の中を占める主の割合いの
> 大きさに、改めて実感し
> 再度、繋がりをお願いしました……

主従というのはとても大切なものだから 色んな経過を得て
どんどん強く絆を深めていくものだから
其々の形があっていいと思います

>
> 日記を拝見して
> また、気持ちが強くなりました。
> ありがとうございましたm(_ _)m


これからもよろしくお願いいます
リンクにあるツイッターもやってますので
良かったら遊びに来てください

2016/10/17 (Mon) 14:16 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

About this site
*第3章 奴隷と生きるという毎日*
About me
生きていくことを大事に自分を信じれる事実を書いていきます
