FC2ブログ
Take a look at this

スポンサーサイト

 --, -- --:--
  •   --, -- --:--

全部言葉に出来ないⅯなのに 勇気を振り絞ったのだから

 18, 2016 19:36
上から目線で分かったようなことばかりするから
本当の意味で奴隷の骨の髄まで生かしてあげれないと思う

不器用な女だから失敗に感じて次の時も同じ
前回言えなかったことから話そうとして

でも言えないことが続けば言わなくなります
自分を隠します

それを勘違いして調教が成功してるというならば
それは人格を否定してることになります

本当の自分が出せない限りいつか関係が破たんします
そのころには原因すらわからないし
Ⅿでなくなってると思います

簡単なことです
最後まで話を聞くこと
否定しないことです

分かってほしいのは貴方以上に
mは言葉にするだけで勇気がいるのですから。
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

  •   18, 2016 19:36
  •  2

COMMENT - 2

Wed
2016.09.21
19:46

生涯奴隷 #-

URL

No title

海さんへ

こんにちは^^
生涯奴隷です。今まで何回かとっても温かいコメントをいただきまして、ありがとうございます^^

久しぶりに遊びにこさせていただきました。ちょくちょく遊びに来たいので、私もリンクさせていただきます^^

>本当の自分が出せない限りいつか関係が破たんします

本当にそうだなぁとしみじみ感じました。私もそう思って御主人様との関係を続けています。ウソがあるなら、そんなもの要らないです。作りものの私を愛してもらっても、気に入ってもらっても、それは私じゃないから。

全部が全部いいことだけじゃないけど。でも、今の御主人様が運命の人だと信じて。

Edit | Reply | 
Thu
2016.09.22
07:18

2ri2ri2 #-

URL

ありがとうございます

生涯奴隷さんへ

ありがとうございます
リンク及びコメントありがとうございます。

生涯奴隷さんの大切なブログに応援する気持ちでコメントしてきました。
主様との大切な素敵な時間がこれからも益々実り豊かになることを祈ってます

私のブログにも気軽にコメントしてくださいね^^


> 海さんへ
>
> こんにちは^^
> 生涯奴隷です。今まで何回かとっても温かいコメントをいただきまして、ありがとうございます^^
>
> 久しぶりに遊びにこさせていただきました。ちょくちょく遊びに来たいので、私もリンクさせていただきます^^
>
> >本当の自分が出せない限りいつか関係が破たんします
>
> 本当にそうだなぁとしみじみ感じました。私もそう思って御主人様との関係を続けています。ウソがあるなら、そんなもの要らないです。作りものの私を愛してもらっても、気に入ってもらっても、それは私じゃないから。
>
> 全部が全部いいことだけじゃないけど。でも、今の御主人様が運命の人だと信じて。

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

