FC2ブログ

はじまり

信じられないから貴女は極論を吐いて 

依存して 自己嫌悪に 怯えに 脅迫に・・・・


でもさ

変わらないんだよね

そんな暴走を眺めることしかできないから

あなたの苦しみの根っこを返り血を浴びてでも 砂を噛む思いをしてでも

見つめることしかできないから

傍にいるだけだから


だって そんなことより 

俺の思いを感じれる素直になる瞬間が来ると信じて

お前の痛みを感じながら 

それ以上に戦うことしかできないから

やさしいだけじゃ嘘だから



それが唯一の真実と思うから

それが伝わらないなら 愛じゃないから



何があっても受け入れるから・・・・・・その言葉にウソはないと誓った時

俺の愛がはじまったのだから
[PR]

Comments 0

Leave a reply

About this site
*第3章 奴隷と生きるという毎日*
About me
生きていくことを大事に自分を信じれる事実を書いていきます