FC2ブログ

引きこもりの貴女に言える言葉

貴女の話に心が動かないのは
あなたが自分を守っていて 自分から挑戦しないからです

誰かのせいにしている限り貴女は変わらないし
私が助けて上げられないから

私の出来ることはあなたが自分の決め事や殻から出ることですが
それには幸せの形を見せることですが
あなたが今までと同じように 色眼鏡で殻の中から見てる限り

ちっぽけな幸せとしか写らないと思います

でも私は愚直にその幸せを紡いできたし
これからも紡いでいくと思います

あなたが言うようにその行為が無駄であっても
私の生きるという意味はその無駄にあると思いますから
スポンサーサイト
[PR]

Comments 0

Leave a reply

About this site
*第3章 奴隷と生きるという毎日*
About me
生きていくことを大事に自分を信じれる事実を書いていきます