FC2ブログ
Take a look at this

スポンサーサイト

 --, -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  •   --, -- --:--

思考停止にさせないこと

 01, 2016 15:04
世間でいうSMとは全く異なることであり、 桔梗だから出来ること かもしれない。

俺の価値観がすべてであり 意見するなら代替案を具体的に出すこと
俺がいないとき、もしくは思考停止の時は自分で判断する準備を普段からすること

お嬢様で女子大生だった桔梗が就職試験に行く電車に乗る前まで調教していた
まんこには精子がたまっていたに違いないW
就職が決まったら家事からすべてを1年みた。
泣きべそかいて辞めるだのを玄関まで送り返し手を繋ぎ抱っこしてねた。
その合間に夜中まで自分の会社の仕事をした。
そのあとに全てを見せて 自分の戦いをした。
女にとり人生の重要な時期であろう。社会人としての基本を学ぶ時期であろう。
そこを基本にみっちり 叩き込んだあと 全てを分担して担当するようにした。

なにもかも いっしょ

そして本気で一緒の戦いに参加させる。
13の年の差は価値観が合わないことや面倒なことにいっぺんに参加することもあったと思う

周りから見れば主従じゃないじゃん と思うに違いない。
全て 現物を見せるように旅をして学ばせた。
有名観光地でなく身になるものを。
それは今も続いている。これからも変わらない。

目的は 簡単である 
「二人でいる意味を生かす」 「別れない」 「終わりにしない」 そのためである。

スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

  •   01, 2016 15:04
  •  0

COMMENT - 0

WHAT'S NEW?

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。