FC2ブログ

迷いびとさんのあたしの信じたいもの

貴方のために生きる事が私の喜び

でも貴方の考える事は私で無くても同じかなと思うけど

貴方の観てる未来は私がいるかしんじれない時があるけど

だからいえないことばがあるけど


倒れるまで戦う貴方が心配だけど
その不器用な一途な真面目さが私もファンだから

だから
貴方の癒しになりたい
貴方だけを観ていたいから
スポンサーサイト
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

Comments 0

Leave a reply

About this site
*迷えるみなさんの癒しの場になれば幸いです*
About me
生きていくことを大事に自分を信じれる事実を書いていきます