FC2ブログ

変えないオンナごころ

たくさんの人の中で、人混みの中で貴方を失った事実がわたしを動けなくする

貴方のことが嫌いになれなくて

貴方のサヨナラが余りに明日を観てた、わたしには信じたくなかった。

こどもだったからかな。

貴方を信じてたから、すれ違いさえ見えなかった。

また、人を信じれないかも

でも、私はまだ貴方のオンナでいたこと 自慢にしていていいかな。
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

Comments 0

Leave a reply

About this site
*迷えるみなさんの癒しの場になれば幸いです*
About me
生きていくことを大事に自分を信じれる事実を書いていきます