FC2ブログ
Take a look at this


 --, -- --:--
  •   --, -- --:--

愛情などない。結果を示すだけ。

 28, 2016 18:42

愛情なんて、曖昧な 結婚とかに繋がるだけの関係など始めからない。

他の女の子のプレゼントすら一緒に最初は買いに行っていた。

何よりも大事なことは桔梗を、きちんとみて成長させるには何をすべきか。

毎日戦うか。だけしかない。

むちゃくちゃなことしても、必ず寄るには帰り飯を食い

隣で寝る。

自分の文化になかった訳わからない話さえ、きちんと聞いてきた。

そんな、積み重ねこそ偽善ぶる恋愛感情より真実性を感じたがら。

今も変わらない出来るだけホンキデイキルタメニ。

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
  •   28, 2016 18:42
  •  0

COMMENT - 0

WHAT'S NEW?

