FC2ブログ
Take a look at this


 --, -- --:--
  •   --, -- --:--

メリークリスマス

 24, 2010 05:23
全てのやさしい心に愛が降り積もりますように

やさしい心に愛が届きますように

一途な一生懸命が報われますように


リアル

そんな中でしか作れない確かさと願いを感じる聖夜です

サンタさんはあなたの心にこそ存在するし あなたが生きることが人々に笑顔と勇気が生まれてると想います

みんな一生懸命です

そんな ひたむきさが 努力が報われたらいいな

誰かを思うことで 誰かを感じることで 優しさと愛が濃く確かになったらいいな
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
  •   24, 2010 05:23
  •  0

COMMENT - 0

WHAT'S NEW?

