FC2ブログ
Take a look at this

スポンサーサイト

 --, -- --:--
  •   --, -- --:--

女として 奴隷として 性処理玩具として

 27, 2016 06:59
20140125 001

桔梗が女子大生であり まだ若く夢いっぱいの時に 選んだ相手がSMな男
俺には恋愛感情はない。
しかも言われることは
①性処理玩具として見る
②生涯男どもの おかずになる女でいること
③恋愛感情はない。生きることは闘争である

普通はアホな男に思うと思う。
しかし安定した生活を選べる道を捨てて俺を選んだ。

M女性は特に自己嫌悪や自己否定の癖がある。桔梗も同じである。
最近こそ 少しは成長したかもしれないが 体系や毎日の生活での苦悩以上に 
言葉に出来ない不安感=悪魔が消えない。
いやむしろその悪魔は未だにしっかり存在してると思う。

直接的にその悪魔の話は解消しない。
ただ俺との共通な言語として、価値観としてSM=主従がある。

ならば、絶対的な応援者として 両親以上に俺の存在を植え付ければいい。
その方策の一つとして
奴隷としての姿をさらしてきた

六本木のSMバーでの公開調教も
ブログもツイッターも今に至る画像公開も
女子大生に果てる姿まで晒させたのはそんな目的がある。
万が一分かれても 残る自信のようなものもあるように調教してきた。

生涯性処理玩具でいる それを評価し導くのが基本である。

このブログがあることは知ってるし、撮影されていることも もちろんわかっている。
そんな自覚こそ 俺の性処理玩具であって 錆びない基本。

まあ 飢えた男のネット上のおかずになる 位じゃなければ奴隷じゃないという男にはご用心のほどを。  
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
  •   27, 2016 06:59
  •  0

COMMENT - 0

WHAT'S NEW?

