FC2ブログ

独りの女を支配して得るもの

自分勝手が良いなら風俗か、自慰がよい。

いつも最高な女の果てる姿を見たいなら電気屋とエロサイトで足りる。

でもね。

不安だから言葉にしてアピールする雌

些細な日常を共に価値ある物にしていく楽しさ。

構ってちゃんのなかにある好奇心いっぱいの価値を共有する楽しさ。

男世界では無い価値を受け入れた時に世界は広がる。

普通の女以上に拘りや探究心あるMを生かすなかで

人生を楽しくするすべをまなぶ。

独身でもできること、ぶさいくなおとこでも。

一番大事なことは、エムをひていしないこと。

[PR]

Comments 0

Leave a reply

About this site
*第3章 奴隷と生きるという毎日*
About me
生きていくことを大事に自分を信じれる事実を書いていきます