FC2ブログ

現実な夫婦だからこそ



壊すほど犯さないと
自分のものと思えない

深く 濃い関係
スポンサーサイト
[PR]

Comments 2

千寿妙子  
No title

2ri2ri2様、おはようございます。

生涯、全てを主様のために生きることを許された奥様は凄く幸せだと思います。
私が憧れ続け、だけど叶わなかった奴隷妻というカタチを手にしたお二人には、幸せになって頂きたいと思います。

私は奴隷妻にはなれなかったけど、主様の奴隷としてこれからもお仕えしていきます。

またお邪魔させて頂きます。

2016/07/17 (Sun) 07:14 | EDIT | REPLY |   
主 KAI  
Re: No title

ご訪問ありがとうございます

出会えたことは奇跡と思ってますし、今や未来を約束してくれる奴隷に感謝はしています

奴隷妻という形は一つの答えではあるが いろんな色で咲くことも素直な形と思います。

私たちの形も特殊な答えの一つと思いますが丁寧に紡いでいこうと思います

貴女様の主との末長いお幸せを心から祈ってます。

ありがとうございます

> 2ri2ri2様、おはようございます。
>
> 生涯、全てを主様のために生きることを許された奥様は凄く幸せだと思います。
> 私が憧れ続け、だけど叶わなかった奴隷妻というカタチを手にしたお二人には、幸せになって頂きたいと思います。
>
> 私は奴隷妻にはなれなかったけど、主様の奴隷としてこれからもお仕えしていきます。
>
> またお邪魔させて頂きます。

2016/07/17 (Sun) 08:00 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

About this site
*第3章 奴隷と生きるという毎日*
About me
生きていくことを大事に自分を信じれる事実を書いていきます