FC2ブログ
Take a look at this


 --, -- --:--
  •   --, -- --:--

奴隷嫁から学んだこと

 15, 2016 23:04
温泉文化
硫黄泉が好きな嫁から温泉の楽しみをまなんだ。
ベストは酸ヶ湯、燕、草津、別府、霧島
雲取
其々に良さがあり 二人で行った場所でもある。

それまで衛生的な入浴しか知らない私は、湯治や疲れをとる入浴を知った。
場末にあるストリップ劇場に入りたがる奴隷には困ったものだがw



杖立温泉の朝日の中谷全体を泳ぐ鯉のぼり
建物なら酸ヶ湯の混浴湯治場の木造建物
四万温泉のローマ風呂
色々ありすぎて、
楽しみは家族風呂恒例フェラ
奴隷の家族と一緒の舘山寺
沢渡温泉の公衆浴場の染みる温泉も楽しい。
美味い飯を食いながら話を色々するのも、醍醐味です。
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

  •   15, 2016 23:04
  •  0

COMMENT - 0

WHAT'S NEW?

