FC2ブログ

人の道に反する鬼畜の私であっても

業者さんがアポを入れてきたので時間を約束しました
場所がわかりにくいので途中で連絡を入れるように言いました

で、約束の時間の直前に「約束の時間間違えたので2時間待ってほしい・・・」
食事もしないで待ってた俺って・・・・と思いましたが

その後2時間たっても連絡がないので 私から確認したら 「いまから出ます」

で お断りしました


IMG_1789.jpg

外では蝉時雨です


あほか・・・・・
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

Comments 0

Leave a reply

About this site
*迷えるみなさんの癒しの場になれば幸いです*
About me
生きていくことを大事に自分を信じれる事実を書いていきます