FC2ブログ
Take a look at this


 --, -- --:--
  •   --, -- --:--

主として

 02, 2016 06:57
主として成立する前に伝えたこと

左耳と右目に治らない障害があり機能を失った。
普通のセックスはしない。Mをさらけ出させて本気な姿しか勃起しない。
普通の生活は求められない、闘争である。
家族団欒は知らない。合議の場であり旅も学びの場。
まるでブラック企業。

何より共に生きるといえば 二人だけの生活でなく自分たちでは選びえない
災難を運命を負担することになる
性の欲望だけでない たくさんの事実を負担する覚悟を
若い奴隷でなく私が責任持つことも想定で来た

それに備えることができないなら 主従など結ばないほうが良いと思っていたから。

普通のお嬢さん学生に何処まで理解できたかわからない。
自営業で夢を追う生き方をしていた。

普通は避ける相手だろう。

未だに障害については理解されないだろうが
培った経験から学んだことが多く
負け終わりをしない 広く観て獲得目標から目を逸らさずに生きる術を学んだ。

だからこそ、逆に 最悪の数々の試練から生還できた。

一番大事にしていた会社を閉じて奴隷との生活を選ぶときにも
未来を見ていた。







デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
  •   02, 2016 06:57
  •  0

COMMENT - 0

WHAT'S NEW?

