FC2ブログ

関係の強度を求められる女だから

なぜ この女にしたのか。   「自分の人生に必要だから。」

何故SM、主従でなければだめなのか。  「一番強固な 真っすぐな関係でいたいから。」

世間でいう都合がいい女でなく 自分の人生の戦友として必要だとしたら
奴隷という関係が一番正直な姿と思ったから。

20110415愛フォン 064

色んな女性に出会い 色んな感謝しかない時間を過ごしてきた。
ただ、何か決め手がなかった。

性に嗜好がSMなだけでなく、自分の究極の状況でも隣で戦う存在であってほしかった。

SMさえ見せない恋愛もあったし モデルのような美しい女性もいた。
でも、便利とか 美しいとかじゃない 
事実を作れる相手の可能性を見出していた。

だから 受け入れると決めた時に自分の隠していた事実も全て晒した。
当然 相手はやめると思った。

従わせるものじゃなく 女としてついていくと決めた相手にこそ調教はできないから。

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

Comments 0

Leave a reply

About this site
*迷えるみなさんの癒しの場になれば幸いです*
About me
生きていくことを大事に自分を信じれる事実を書いていきます