FC2ブログ

今を否定しないこと

過去のいくら不幸があっても
自分がも憎いと思っても

同じ時間が流れてるのなら
差別が与えられると思っても

貴女自身が存在することさえ自信がなくても
貴女でなければ気が付いたり、癒されたり、話をしない
優しい心があります

不幸だったからこそ
未来を一緒に出来る価値観が
自然と備わってるのです

楽しいという意味が
必要とされてることが
一番大事なのはあなたが分かってるのだから

今できることを、あなたの優しい思いが
すべきと思うこと行えばいい

講堂こそ一番の幸せのカギだから
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

Comments 0

Leave a reply

About this site
*迷えるみなさんの癒しの場になれば幸いです*
About me
生きていくことを大事に自分を信じれる事実を書いていきます