FC2ブログ
Take a look at this


 --, -- --:--
  •   --, -- --:--

足りないなと想うときにこそ

 11, 2016 07:22
周りと比べると足りないな。自分だけ不幸に思う。

まわりは次々に素敵な人や運を手にいれる。嫉妬するし悔しいと思うのが当たり前。。。。

でもね。 あなたがほしいのは永久の真実の愛。
ならばこそ
今丁寧にいきることが大事。
 選ぶ相手は感謝できる毎日が送れる包む心を持つ人であることが大事。



主従は始まりより、感謝して つづくかが大事になるから。


正しさより快感より、普段も あなたを大事にしてくれる枯れない誠意がだいじ。

其れには、あなたが相手を疲れさせないこと。 

今を豊かにする意味はそこにあるから。
マイナス思考のあなたの中にある素敵さが、相手の希望になるから。

自分に素敵なんてない、綺麗でないというがじぶんこそ一番知ってると貴方は思うけど、
年を経て輝く女優の愛らしさ、美、おんならしさは
生き抜いてきた事実だけが作れるもの。
それは今の貴方の周りにある安い価値観や物差しをこえている。

実はね そんな価値が貴女にもあるから。
 相手が求めるものは、表面的なものだけでないから。
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
  •   11, 2016 07:22
  •  0

COMMENT - 0

WHAT'S NEW?

