FC2ブログ
Take a look at this


 --, -- --:--
  •   --, -- --:--

緊縛

 22, 2016 17:00
人生を捧げた訳だから 生きる全ては私の価値観が優先し
私の好みが前提となる。

他の奴隷と違うところは 「完全な支配関係」

緊縛も誰かに見せるために飾るわけでなく
奴隷の膣も使い落ちる姿を解放させ 
そんな事実を楽しむために緊縛する

奴隷の良さが出るように心を縛ることと
万が一の時に解きやすい緊縛を心がけています

20140125 001
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
  •   22, 2016 17:00
  •  2

COMMENT - 2

Sat
2016.07.23
09:15

ゆん #Xl5e9i5Y

URL

モザキンから来ました

豊かな胸ですね。乳輪から乳首にかけてが凄く私の好みです。これからも楽しみにしております。

Edit | Reply | 
Mon
2016.07.25
12:55

2ri2ri2 #-

URL

Re: モザキンから来ました

> 豊かな胸ですね。乳輪から乳首にかけてが凄く私の好みです。これからも楽しみにしております。

コメントありがとうございます
オカズにしていただけたら 飼い主として幸いです。

尻もいいのですが胸も味わい深いものがあります。
性処理玩具ですので。

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

