FC2ブログ

不安

あなたにわたしが見えていますか?

あなたの欲望でない時に私は必要ですか?

貴方のはわたしの何処を好きになったのですか

貴方はなぜわたしをえらんだのですか?都合がよいからですか?


わたしの不安は貴方に面倒なことですか?
それとも分かり合える始まりとおもえますか?
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

Comments 0

Leave a reply

About this site
*迷えるみなさんの癒しの場になれば幸いです*
About me
生きていくことを大事に自分を信じれる事実を書いていきます