FC2ブログ

車という二人の時間



共稼ぎだから平日は、朝と夕飯の食事時しか話はしない。

休日には買い出しを兼ねてふたりで車で出掛ける。

二人の昔の住んでいたエリアや
疲れを取る為にと言う名目で
勉強したり。

話すしかない時間だから
イロイロ普段は話さない話をしたり。

二人の時間やお気に入りが増えていく
仕事ばかりでなく
家族団らんが目的な私にとりまして
ささやかでも当たり前な二人の時間が大切になってます。 

playだけが主従じゃないから。
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

About this site
*迷えるみなさんの癒しの場になれば幸いです*
About me
生きていくことを大事に自分を信じれる事実を書いていきます