FC2ブログ


 --, -- --:--
  •   --, -- --:--
何でもない日常という意味が 特別ということが分かるまで
一杯涙するんだと思う

不器用で 説明や 要領が悪いから人一倍誤解される。
だから選んだ人にも正直になれなくて
でも、分かってほしくて
本当を言えば喧嘩になるから遠慮したりする。

いいように使われてるんじゃないかと心配が不安になって
ちょっとずつ溜まっていったものが爆発する。。。。。。。。。
自分を抑えられなくなってしまう。

自分だけ苦労してるんだと思ってしまう。
自分が犠牲にしたものの数だけ数えてしまうようになる。。。。。

そうだよね。

でも、貴女だけじゃないんだ。
ちょっとだけ視点を変えれば同じ目をした人がいるんだ。

貴女だから心を開ける人
貴女だからこそ ダメとわかってるかもしれない未来でも
一緒に紡げると思う人がいる

だからあなたの苦しみも、痛みも分かる人になれるんだ。

特別じゃなく 一緒に居ることが大事になるような人
そんな時間を一緒に作れる人を探したり
作っていけばいいんだ。
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
  •   26, 2016 14:44
  •  0

車という二人の時間

 24, 2016 04:07


共稼ぎだから平日は、朝と夕飯の食事時しか話はしない。

休日には買い出しを兼ねてふたりで車で出掛ける。

二人の昔の住んでいたエリアや
疲れを取る為にと言う名目で
勉強したり。

話すしかない時間だから
イロイロ普段は話さない話をしたり。

二人の時間やお気に入りが増えていく
仕事ばかりでなく
家族団らんが目的な私にとりまして
ささやかでも当たり前な二人の時間が大切になってます。 

playだけが主従じゃないから。
  •   24, 2016 04:07
2人で時間を重ねるうちに見えていくものがある。

男は最初はプレイが楽しくて 新しい肉を都合のいい部分を楽しむが
ある時点で分岐点がくる。

飽きたら新しい女を 若しくは性欲は封印してしまえばいい。
そんな方向性もあろう


ただ、一番大事なことは 

二人で生きるということ。

価値観を共有していくこと。


日常がいくら忙しくても、いやむしろだからこそ
一緒に生きることが何より優先することを選ぶことで人生は本当の意味で
前に進む勇気や実績が生まれると思う
  •   23, 2016 06:53
  •  0
桔梗が朝起きた時にね

亡くなった母親が桔梗の夢に出てきたんだというんだ。。。。

桔梗は 亡くなった現実はわかってるんだけど
夢とわかってるんだけど 覚めないでほしいと思うんだ。
色んな会話とかしたことが夢でも宝物になるんだろうね。

もう本当はそこにいないってわかってるんだけど
母といえる人は 他に居ないんだけどね


俺もね 救ってあげれなかった その事実が 
俺なんかに 救えるなんて出来るわけないけど
何とかしてあげれなかったことが いまだ整理できてないから
桔梗に掛ける言葉がないんだ

「よかったじゃん。夢でもあえて」
ショーもないことばしか 桔梗には言えない。

ごめんね、二人は大丈夫だから。
すっと僕たちのお母さんでいてくださいな。

長生きせないかんな俺。
  •   20, 2016 14:36
  •  0

相手の夢を共有できていますか?

 20, 2016 14:27
単純にいってしまえば 何十年経っても

自分の奴隷でセックスできるか 手を繋いで歩けるか。

お互い飽きるし相手も恨み節が重なるが でも一番傍に居て自然な人であるか。

何かの機会に金持ちになって 金で生活を保障できても
自分だけが正しいとか勝ち組と勘違いしない
出会ったときの気持ちに変化がないか。

当たり前だけど それが大事

桔梗の夢は俺の夢といえてるかな。。。。。
そもそも奴隷の本当の夢をわかってるのかな・・・・

今で精一杯だけど わかって上げれるなら
感謝できると思うから
  •   20, 2016 14:27
  •  0

未来につながる目的以外は無視する

 20, 2016 09:32
むかつくこと
・時間を聞いているのに 別の話をすること。
・朝から奇声を上げたり、歌を歌い始めたり 主語がない話をしてくること。
・会話の最初と最後で話が変わること。 
・こっちがニュースを見てると 解説してくること。
・母親みたいな注意をしてくること。

可愛いじゃん かまってちゃんじゃん 
甘えてるんだろうね 男なら我慢してやんなよ だろうが。

まあさ 8割は価値観違うのさ
ただ大事な2割がガッチリ繋がってるから
そんな主従。

主従というと完璧さを求めるが
24時間一緒に居るから
許せない部分も多いと思う

だからこそ 大事な部分をもっと太くしようと思う。

価値観を否定して(否定は女性に場合は全てが殺されたと思うから)
良さまで殺したくないからね。。。。

  •   20, 2016 09:32
  •  0

うちの主従の強み

 19, 2016 11:27
分かれないことを前提に未来を考える。

始めて奴隷として主従を誓うときに
①もし奴隷になるならば結婚を前提として付き合うことしかできない
②結婚したら別れることを想定していない
③それが無理ならば始めないほうが良い

ただし、無条件で考える期間を決めて継続が無理ならば無条件で分かれる。

まあお嬢様で女子大生には厳しい選択だったと思う。

そして結婚し責任を取り 今に至る訳であるが、最初の段階から
責任を自覚していた。
(うぶな13下の女を騙して手玉に取って と周りは見てたと思うがW)

①基本ゼロベースで、自分たちの力で得たものだけで生活する。
②最終的な財布は共同。責任も分担。
③相手の価値観は否定しない

ツイッターなどで見て違和感があると思うのは、ずいぶん自由な奴隷
せこい生活 と見えるのは 今でなく将来のために知恵や教育に金を使い
贅沢はしないことだろう

話を とことんまでして同意したら 二人で共同責任で行動する
終わったら総括する

まあ、自裁は俺が決めてるのだがW
そしてこの考えが浸透しすぎて桔梗の反省会がしつこいのだがW

ここまでしないと「ゼロベースから一緒に」じゃなきゃ
奴隷で妻 なんぞやれないと思うからね 

  •   19, 2016 11:27
  •  2

まだまだ諦めなくて大丈夫と示すこと

 19, 2016 06:49
自分が悪いわけでなく、運命が決まるとき。

リーマンとして人事がかわるとき。

身体の変化の中で自由が失われて、病に墜ちるとき。

全てが終わりに見えたときに主従の価値が試される。

何が何でも生きていく姿を示し、前に進む勇気をあたえること。
強さとか倫理観とか、お金とか、家族とか
全部がグチャグチャでもふたりなら生きていける。

そんな場所であることを示すこと。
それが主従の強さだから。

信じれる場所が有る事実に生きていく強さこそ
何より大事だから。
  •   19, 2016 06:49
  •  0
リンクしていただいているブログから言葉をいただいてきました

基本的に男女は違う生き物で同一になる訳がないと思います。

将来を見て 正しいと思って行動してるお互いがいるから行違うわけだし
それまで生きてきた世界も違うしね

ただ、先のブログでも言っていたように
基本的な部分がブレていなければ良しと私も思います。

うちの場合は 将来への責任というかリアルに生活なので
逆にオイオイという部分を 寛容に受け入れつつ
差異を可能性に変えられえないか
得意分野で分担できないか

その辺が醍醐味であり苦労の点かもしれません

  •   18, 2016 09:10
  •  0

桔梗という生き方 妻という生き方

 18, 2016 00:00
東日本大地震が起きた時に、桔梗は自分の車で都内にあった私の現場まで来た
そして一緒に帰ろうと思ったら、友達から電車3駅送ってと連絡が来た

桔梗に言った
今でかければ二度と戻れない可能性がある
それでも出かけるなら止めはしないが
俺はいくべきじゃないといった
その代わり行くなら帰るまで待つが二度と会えなくなるかもしれないよといった

既に都内は帰宅難民で、動かない車で道路は埋まっていたし
電話は使えなくなってたし 連絡はとれなくなる可能性もあった

桔梗はでも見捨てられないから行くといって
出かけたが戻ってきたのは真夜中だった。

奴隷としては失格だろうが
それが桔梗という性格なんだろうね。

  •   18, 2016 00:00
  •  0

WHAT'S NEW?

