FC2ブログ


 --, -- --:--
  •   --, -- --:--

調教で気を付けなければならないこと

 31, 2016 17:30
絶対に無理をしないこと

幾らセックスが上手でも その前にMの心の変化を読み取れるか 途中で休憩や水分補給など不安を消すこと
私の場合 事前にどんなことをするかを大まかにでも伝え、ケガや病気の有無を確認します。
縄を使う場合は食事の時間や内臓に圧迫がないかを含め 不安を消します。

常識でしょうが、そういう全部を見て 相手として信用できるかを見ているのです
M女性は家に帰って自分の世界で今日したことを 何度も何百回も確認します。

言わないから大丈夫でなく言えないのだということを
最初から盛りだくさんにしないことが基本です

やりたがってるのは男だけだ 位に思うほうがいいと思います
心を通わせたいのに繋がらないのなら 次はないのです。
尻
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

  •   31, 2016 17:30
  •  0

奴隷妻桔梗の価値

 31, 2016 06:57
幸せも苦労も人一倍である。

感情をダイレクトにぶつけてくる
知能は高い
家庭的な面がある
出かけるのがすき
事務作業 単純作業が好き
絵を描いたりする

たくさんの可能性を如何に生かして使い切るか。
ふつうの女性より、頑固で、構ってちゃん。
頑固だが納得すれば従順。

乗りこなすために先ずは桔梗の世界を受け入れていくことから。

命令するだけで、飽き足らないなら使い捨て。
そんな関係でないから。
  •   31, 2016 06:57
  •  0

流れゆく中で

 30, 2016 18:22

桔梗はリアルな主従な事実を自分なりに受け止めていたのかもしれない。

理屈は分かっのているとはいえ、マジな経験者ごとに違うわけだからを優しく何でも守る俺を信じていた。

俺の女性関係やバイブを嵌められての外出に心理的に疲れていたはず。

その中で朝早くから勉強の合間にこなす俺からの仮題には素直に従い、あり得ない場所で撮影した画像や電話調教をこなしていた。

その中で疲れたのだろう帰れないほどダウンする日もあった。

全裸にして緊迫して部屋の中で吊したまま玄関先で来客対応したり

出かけたさきでは首輪したままに果てるまで終わらない露出調教や

路線バスの中で荷物やコートで隠して強制的オナを晒させた。

繰り返される開発に俺の価値観を理解する日比のなかで

公開調教をされることを、つげた。

  •   30, 2016 18:22
  •  0

首輪とは何か

 30, 2016 13:31
俺が本気で所有していることを示す証(専用ならば)
首輪してない女では マジやる気は出ないから

地下鉄首輪


何はともあれ持っていくものの優先順位
①首輪
②バイブ
③鞭
④バイブ
なにはなくても首輪
首輪を 適当に ぞんざいに扱ったら有無を言わさず奴隷契約は解消します。
過去にそういう奴隷も事実ありましたw

  •   30, 2016 13:31
  •  0
首輪2


誰かに評価されるわけじゃないが桔梗から見て 似非(にせもの)だなと思われることはしてこなかった
その代わりすべてを見せてきた。

黒字だった会社を辞めて就職活動をして障害者だから、社会的差別によりなのか役員面接まで行った
一部上場会社の結果が就職斡旋会社の説明できない理由で合格が破棄になったときもそのまま伝えた。

桔梗にすればパパに頼もうか?研究室やラボのコネを遣えば?そんな思いがあったと思う
でも 縁故は仮ができる。平坦な安定した道よりも 誰から奪われない道を選ぼうとした。


そんな二人にも破たんの時があった。
喧嘩の理由は忘れたが 許せないことがあった。
このままではやっていけないと二人が住んでいた家を出た。

主として一度口にしたことは変えられない。
暗い夜道を歩く俺の携帯が鳴っていた。
しかし出るわけにはいかなかった。

桔梗が車で必死に追いかけてこなかったら終わってたと思う
私の目の前に恐ろしいほどの勢いで車が止まり首輪した桔梗が飛び出してきていた

「ならぬものはならぬ。」
同じ価値観を持ってたから許せなかったし でも分かり合えたと思う。


不器用な二人の危機は今では懐かしい思い出である
  •   30, 2016 13:00
  •  0

性処理だけでなく女として

 29, 2016 06:51
性処理だけでなく女として開発する
1 錆びない魅力を作る
普通では果てるまでの画像を晒し女として意識させる
自分の画像がオカズにされているの事を知っているから
2 奴隷ゆえに出せぬ言葉を言える世界をつくる
大好きになる程に言えないなら全てを話せる迄話を聞く。
3 二人の時間を基本にする。
一番大事なのは安心だから。
共に価値観を好きな物を認め合い楽しむ。
4 工夫して楽しむを知る
金であらゆる物が手に入り、判った気になる。
家に閉じ込めないで世界を知る為に連れ出したり、責任を与えています。
私がやれば私の色にだけにしかならないなるから。
桔梗の全てを支配し、全ての決定権は俺にある事を理解しているからこそ
性処理奴隷 と 妻 を両立させる。
  •   29, 2016 06:51
  •  0

愛情などない。結果を示すだけ。

 28, 2016 18:42

愛情なんて、曖昧な 結婚とかに繋がるだけの関係など始めからない。

他の女の子のプレゼントすら一緒に最初は買いに行っていた。

何よりも大事なことは桔梗を、きちんとみて成長させるには何をすべきか。

毎日戦うか。だけしかない。

むちゃくちゃなことしても、必ず寄るには帰り飯を食い

隣で寝る。

自分の文化になかった訳わからない話さえ、きちんと聞いてきた。

そんな、積み重ねこそ偽善ぶる恋愛感情より真実性を感じたがら。

今も変わらない出来るだけホンキデイキルタメニ。

  •   28, 2016 18:42
  •  0
P1010009.jpg

ここから始めねばなるまい。
苦労され成功した仲の良い両親に愛されて育てられたリアル女子大生。優秀な成績と素敵な容姿。
私に合わなければ深窓の令嬢だったに違いない。(すでにご両親には想定していたお相手もいたらしい)

とあるSMの知り合いを通じて東京の街に不慣れな彼女をデートに誘った。
SMの興味はあることを知っていたが 言葉を選んで話す女子大生に鬼畜だといっても無理は出来なかった
食事をして彼女が帰る電車を見送ったのは午後3時。
そんな平和な付き合いが始まった

体験調教という形で私の部屋に来た時に既に彼女の気持ちは目に出ていた。
しかし、対等な立場で話をした
①奴隷としてしか向き合えない。将来を約束できないなら奴隷にしない。期間を決めて解約の確認をしていく。
②最初は見習い以下の立場から始まるが、避妊はしない。必要なら自分で用意すること。
③奴隷となったときには正式な首輪を与える それまでも常に首輪を着用すること。
④私の前では下着は不要。基本的に全裸でいること。
⑤私の存在を否定しないこと。言われたことはできないといわずに工夫すること。
⑥私から与えたものは大切に扱うこと

最初は名前もなく 性処理玩具でした

彼女は少しの間考えて承諾を示す自らの意志で全裸になり教えたようにご奉仕の前の挨拶をして
初めてのフェラを始めた。

単純でない色々なことがあったが、不器用だけれども温かいお嬢様女子大生の口を楽しんだ。

写真は幾つかのハードルを越えて奴隷契約書を書いてきた時の姿です。
お前の本気を見せろと言われ おずおずとオナニーさせ果てるまで晒して服従を誓いました。
彼女が現役の女子大生であった奴隷に堕ちた記念の写真です 

時間は掛かったのですがかわいい声を出して果てたのを覚えています

今にして思えば相当オシャレしてきたのだと思う
13年上の男の奴隷になって自分からは もう解約しない約束をしたのだから

  •   28, 2016 07:37
  •  0

正しいこと

 27, 2016 22:24

奴隷を飼育することで責任が生まれる。

鉄則や勝ちがない。だからこそはなしたことがある。

1 今あることや正しいことより、根本的発生理由をみること。

2 自分で身体を使い工夫すること。

3 楽しめないなら、方法が間違っていると疑うこと

4 自分をたいせつにすること

5 可能性を放棄しない。

当たり前だが、肝心なことだから。

  •   27, 2016 22:24
  •  0
20140125 001

桔梗が女子大生であり まだ若く夢いっぱいの時に 選んだ相手がSMな男
俺には恋愛感情はない。
しかも言われることは
①性処理玩具として見る
②生涯男どもの おかずになる女でいること
③恋愛感情はない。生きることは闘争である

普通はアホな男に思うと思う。
しかし安定した生活を選べる道を捨てて俺を選んだ。

M女性は特に自己嫌悪や自己否定の癖がある。桔梗も同じである。
最近こそ 少しは成長したかもしれないが 体系や毎日の生活での苦悩以上に 
言葉に出来ない不安感=悪魔が消えない。
いやむしろその悪魔は未だにしっかり存在してると思う。

直接的にその悪魔の話は解消しない。
ただ俺との共通な言語として、価値観としてSM=主従がある。

ならば、絶対的な応援者として 両親以上に俺の存在を植え付ければいい。
その方策の一つとして
奴隷としての姿をさらしてきた

六本木のSMバーでの公開調教も
ブログもツイッターも今に至る画像公開も
女子大生に果てる姿まで晒させたのはそんな目的がある。
万が一分かれても 残る自信のようなものもあるように調教してきた。

生涯性処理玩具でいる それを評価し導くのが基本である。

このブログがあることは知ってるし、撮影されていることも もちろんわかっている。
そんな自覚こそ 俺の性処理玩具であって 錆びない基本。

まあ 飢えた男のネット上のおかずになる 位じゃなければ奴隷じゃないという男にはご用心のほどを。  
  •   27, 2016 06:59
  •  0

WHAT'S NEW?

