FC2ブログ


 --, -- --:--
  •   --, -- --:--

どこまで

 27, 2013 17:39
どこまで

ちゃんと自分が向き合えて居るかを知りたい。

あとは、じぶんに嘘をつかないだけ
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

  •   27, 2013 17:39

ココロにいた

 26, 2013 09:09
弱さとかでなくてココロにいた

誰かのことを好きに成るなんてないと考えていた。

ただ、そこにあなたが居てくれてありがとう。
  •   26, 2013 09:09

恋とは

 26, 2013 07:35
恋とは

貴方が居ると思えること
  •   26, 2013 07:35

好きになること

 24, 2013 17:43
親だとか

働く貴方とか

そんな全部が素敵です


やるだけしか見ないなら

好きになるのが怖くなるから
  •   24, 2013 17:43

何故家族を

 22, 2013 15:54
何故家族を

いろんな価値観があるが
家族でしか出来ない事を見つめるべき時期

夫婦という形さえ持たない時代であればこそ
  •   22, 2013 15:54

いきるということ

 13, 2013 07:20
何にもできなくて良い

あなたがそこに居るだけで

あなたがあなたで居れない日でも
  •   13, 2013 07:20

ただそこに咲けば良い

 13, 2013 07:19


変わらぬ思いは腐らないから

例え今しか咲けない花でも

あなた一人でないはずだから
  •   13, 2013 07:19

あなたがいるから

 12, 2013 01:29
あなたがいるから
愛の形に拘ります

でも
わたしがわたしでいれるのもあなたがいるから
  •   12, 2013 01:29

うまみ

 07, 2013 21:35
なによりも、思いやりだと思う
  •   07, 2013 21:35

二人で楽しむ

 06, 2013 07:27
紡ぎ方が一番難しい。
出会いは始まりに過ぎず、打算でも義務でも、大体な意識で出来るが毎日の積み重ねになるほど
差異ばかり気になる。

だからこそ基本的な幸せの擦り合わせこそ大事になる。

何気無いもので良い。
二人でできることが大事。
複数の趣味が合うならば尚良い。

楽しむことを一人でないこと。
相手の価値を聞けて工夫になることが大事。
  •   06, 2013 07:27

WHAT'S NEW?

