FC2ブログ


 --, -- --:--
  •   --, -- --:--

生かし方

 27, 2013 10:18
脳味噌がストレスで爆発しそうなときに
違う価値観が有れば爆発を遅らせる事ができる。

爆破しないと考えるからつらくなるのであり

一旦待てば良いのである。

爆発を違うエネルギーに変える手立てが支配というものである

痛みを共有できるから。
自分だけと考えなくて良いから
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

  •   27, 2013 10:18

純情ばか

 25, 2013 20:06
貴女といたい。

理由などあとで良い。


そんな時は真実
  •   25, 2013 20:06

見えなくなる

 25, 2013 19:59
せっくすを書くほどに過激さだけで

読まれ始める

言い訳みたいで嫌になる
  •   25, 2013 19:59

あなたにできること

 24, 2013 19:19
マイナスで考えるなら。

他人にはプラスでみてあげたらいいね
  •   24, 2013 19:19

いきいきいきぬいて

 23, 2013 07:40
ストレスで寝れない日が続いて

義理で時間を潰されて

食べたくないものを食べ

自分の工夫など吹き飛び

顔があげれなくなるけれど


其れでも生きている。いきていく。


  •   23, 2013 07:40

ごめんね。

 23, 2013 07:37
全てをクリヤーできることはあるけど

其れができないのが、いきること

難しくしてるのは自分だけどね
  •   23, 2013 07:37

あなたのおんなでいること

 20, 2013 14:31
じぶんでいることと同じ。

あなたしかみていないから

あなたを守るのは私だから
  •   20, 2013 14:31

つよくなんかない

 20, 2013 14:30
あなたを信じたことを諦めないだけ

自分で決めたこと

あなたでなく、私が未来を信じたこと
  •   20, 2013 14:30

選び方

 19, 2013 06:53
泣いて、泣きすぎて、

でも信じていたくて

でも事実を受け入れて行く


強くなるより、信じれるひとを選ぼう
  •   19, 2013 06:53

魔法な工夫

 11, 2013 05:33
ブスでも、アホでも、謙虚なら、一途なら
オトコは単純だから

可愛いおんな

と勘違いするから。


まずは、自分から変わること。
信じること。
努力すること。
  •   11, 2013 05:33

WHAT'S NEW?

