FC2ブログ


 --, -- --:--
  •   --, -- --:--

じぶんらしく☆

 29, 2013 15:06
じぶんらしく

緊縛されたり相手があるから
だから想いが純真になる
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

  •   29, 2013 15:06

抱かれる事が義務でなく☆

 29, 2013 15:04
抱かれる事が義務でなく

安心や信頼や愛に成るといいね
  •   29, 2013 15:04

ただそれだけでよい☆

 28, 2013 20:59
ただそれだけでよい


帰る場所がある

あなたが居る

ただそれだけだけどね
  •   28, 2013 20:59

あなたが彼を欲しいのでなく

 27, 2013 22:49
自分が安心したいだけなら愛とは呼びません

彼の笑顔があなた以外であっても嬉しいのが恋で

笑顔があなたに向いたとき愛が始まり

彼だけを思い始めるのです。

あなたが必要なのは安心で、其れは貴方自身が素直に成るときに、みつけだすもの。
  •   27, 2013 22:49

あなたを理解しようでなく

 27, 2013 06:52
あなたといきたい

あなただからいきたい

其れがどちらかだけでなく二人で作る


それが主従

男がやりたいだけなら
女が依存するだけなら

いつかエゴに疲れるだけ
  •   27, 2013 06:52

認められなくても素直でいる

 26, 2013 17:37


自分の足りなさを知る

自分を支えてくれた人に感謝を言える

明日はえがおでいれたらいいな
  •   26, 2013 17:37

半分勝ったようなもの

 22, 2013 18:09
美人
教わり上手
聞き上手
謙虚

感謝が言えたら

すべて揃えば
  •   22, 2013 18:09

想いとは☆

 22, 2013 08:30
想いとは

いとしさが枯れないこと。
エゴをわすれること
  •   22, 2013 08:30

痛々しいマゾは要らない☆

 22, 2013 08:29
痛々しいマゾは要らない

内から込み上げてくるなら
生き生きとしてるもの。

化粧や演出では出ないもの
  •   22, 2013 08:29

毎日まいにち変わらず☆

 15, 2013 07:05
毎日まいにち変わらず

変わらない事を丁寧にやれるか。
主従だから特別なのは純粋さだけのはず
  •   15, 2013 07:05

WHAT'S NEW?

