FC2ブログ


 --, -- --:--
  •   --, -- --:--

えむとしていきる☆

 26, 2012 07:27
えむとしていきる

自分らしい それが全て

だからこそ全てが曖昧は嫌い
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

  •   26, 2012 07:27

あなたがいるから

 25, 2012 03:00


優しい気持ちに成れる自分が嬉しい
  •   25, 2012 03:00

優しい気持ち

 25, 2012 02:59


なにもできなくて

あなたにできなくて

でもあなたと。

あなたの女でいれる幸せ ありがとう。
  •   25, 2012 02:59

お疲れ様

 25, 2012 02:56

頑張らない

二人だからこそ

やさしくなれたらいいな
  •   25, 2012 02:56

メリーXmas

 24, 2012 06:50

  •   24, 2012 06:50

気持ちが大事

 24, 2012 01:32
プレイが大事でなく、あなたが大事

Xmasプレゼントは、貴女にまっすぐ向かう彼の本気ならいいね。
  •   24, 2012 01:32

聖なる夜に咲く

 23, 2012 22:39
サンタは人を選ばない。
愛はみんなに等しくくる。
笑顔になるかの違いは、過去を否定しない事。
未来を過信しない事。

ただ貴女があなたを諦めなければ良いだけ。
  •   23, 2012 22:39

毎日がある。それが大事☆

 20, 2012 08:42
毎日がある。それが大事
  •   20, 2012 08:42

ごめんね のことばが言えずに

 09, 2012 22:51
自分の価値観ばかり。
わかってる自分が悲しい

ありがとう。
ごめんね。
  •   09, 2012 22:51

真実の歌声☆

 04, 2012 09:04
真実の歌声

その純粋な声に、歌詞にただ自分の罪の深さを認識する。

だからこそ生まれ出る明日から逃げないだけ
  •   04, 2012 09:04

WHAT'S NEW?

