FC2ブログ


 --, -- --:--
  •   --, -- --:--

生きる意味☆

 29, 2012 07:26
生きる意味

工夫すること。整理して問題を楽しみにかえること。悲しみにごまかさないこと。
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

  •   29, 2012 07:26

大事なこと

 28, 2012 16:39
何かをわかってることが大事なのでなく どんな問題も決めつけないことが大事なのかもしれない

先入観という思考の停滞こそ問題なのだから
  •   28, 2012 16:39

普通とは何か

 28, 2012 14:46
自分への 言い訳であり 他人から見たら基準点ではないもの

そもそも 無条件で何かを受け入れることは人間はできないから 普通という 

言い訳のための あいまいなものを作ったのだと思います
  •   28, 2012 14:46

何が幸せか

 25, 2012 20:38
何が幸せかわからなくても、なにが不幸か分かるなら
他力で無く自分が変われば一番早く楽になる。

愉しくなるから。
  •   25, 2012 20:38

愛されたい☆

 17, 2012 23:27
愛されたい

愛など信じません。
期待して裏切られるより
ただ貴方の為にと生きるだけです。
  •   17, 2012 23:27

大事だから

 13, 2012 00:23
大事だから頑張りすぎる

大事だから特別に、し過ぎでダメにする。


いや。特別ていう言い訳だけかな
  •   13, 2012 00:23

誓いの意味が深くなる

 13, 2012 00:21
あなたを自分のものにする

その事より大事な事は無いと思った

あなたと向き合う事が生きる事だから

だから、何も怖くはなかった

あの山並みに誓った日は
あなたとの時間を重ねるほどに
何時迄も大事な大切な時間になっていく。
  •   13, 2012 00:21

生き生きて☆

 11, 2012 18:03
生き生きて

欲はない生き抜き信ずる道を真っ直ぐに。

誰にも知られねど咲くだけ
  •   11, 2012 18:03

二人を始める ふたりがはじまる

 11, 2012 08:55
距離感がわからないから心を開かない

だから甘えられない

それを超えるのが始まり

  •   11, 2012 08:55

野に咲く花こそ幸せなのか

 08, 2012 07:13
苦しみや傷みを知らぬに見えるが
自分の生き方を精一杯咲かせるかだけ

渋くても辛くても足りなくても
泥の中で天真爛漫

空の青さに染まるほどイキイキルだけ

逃げずに真っ直ぐ咲くだけ

  •   08, 2012 07:13

WHAT'S NEW?

