FC2ブログ


 --, -- --:--
  •   --, -- --:--
説明を良くして理解し合うには

向き合うしかないかな
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
  •   24, 2012 08:51
拘りや、ルールは超えられない迄も

強くなくても良いから
諦めたり自己否定でない
生き直しできたらいいな
  •   24, 2012 07:25

普通の恋愛と違うこと☆

 18, 2012 10:40
普通の恋愛と違うこと

奴隷は主から見て奴隷であり、他と比較する事に何ら価値がない。
選ばれた存在だからこそ、主の為に貴方だから出来る事をすべき。
評価は主がするし主の志に基づく工夫は奴隷がする。
美味さや早さ巧みさは、他人がすべきで無く、
主の責任になる。

至極当たり前のことだが奴隷は、主以外に価値を求めやすいので注意がいります
  •   18, 2012 10:40
  •  0

10年後の自分のために

 17, 2012 19:36
自分を温かく見いれる そんな明日につながることを

いま始めていけたらいいね


あなたが自分にだけできることを 自分のためにできたらいいね
  •   17, 2012 19:36
  •  0

あなたが居るだけで

 16, 2012 13:14
広く

未来を

答えさがし

そんな事やめて、相手の言葉を聴く事だけに集中したら良い。

急がない事。
決めつけない事。

慌てないで大丈夫だから。
  •   16, 2012 13:14
  •  0

もしもは無いと思う

 10, 2012 16:13
もしもあの時とおもうことがある

私の場合は無いと考える
変わらないとおもう

何故なら、本当の自分を晒し出せて
相手も同じなら別れることは無いから

必ず引きつけ合うほどの価値観だから。
それが必要ということだから。

何が足りなかったか分かって居ないならば、無理を重ねるだけだから
  •   10, 2012 16:13
  •  0

ことばが正しいとかだけでなく

 09, 2012 17:31
完全な主は居ないということよりも

書いている内容や言葉が正しいかよりも

ちゃんと意味が伝わってるかどうかこそ大事だと思う
  •   09, 2012 17:31
  •  0

あと少しの勇気

 08, 2012 17:31



負けるのが嫌だけど
あと少し
ほんの少しだけ
自分を見つめる勇気が有れば
強くなれるのに
  •   08, 2012 17:31
  •  0

貴方がいてくれる事以外に

 06, 2012 22:46


信じて生きていたくないし
他には言い訳してしまう自分が嫌い

ただただ貴女だけをみて居たいから
  •   06, 2012 22:46
  •  0

一番大変☆

 06, 2012 22:02
一番大変

自分の気持ちにまけないこと
ダメと決めつけない事
  •   06, 2012 22:02
  •  0

WHAT'S NEW?

