FC2ブログ


 --, -- --:--
  •   --, -- --:--

一番飢えに感じるのは*

 29, 2012 18:57
一番飢えに感じるのは

お金で無くて、理解されないない愛を感じた時
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

  •   29, 2012 18:57
  •  0
好きならばこそ、理解されたいはず

幸せは人により色も違う

便利なオンナでない部分も作るべき
  •   29, 2012 18:51
  •  0

憧れやエゴでは

 29, 2012 10:32
憧れやエゴでは、SMはできない。自分が包まれたいなら先ずは自分がすべきことを考えるべき
  •   29, 2012 10:32
  •  0

ほかと同じことはしない*

 28, 2012 13:26
ほかと同じことはしない

我慢する限界を見たいのでなく、自ら堕ちる喜びの限界をさせる。
その時に年齢や性別を超えて輝くから
  •   28, 2012 13:26
  •  0

女として生まれて

 28, 2012 06:42
ただ、狂い堕ちる喜びを分かち合う

気持ちが一緒にないならばできない事

女としての価値を見出されたからこそ
それを信じるから出来る事

家政婦や子供を産んだら終わりでないから

始めて自分の価値を認識出来たから
  •   28, 2012 06:42
  •  0

未来への神託*

 27, 2012 08:00
未来への神託

価値観の確認と知恵

今を否定するのでなく
今から始まることを考える
  •   27, 2012 08:00
  •  0
あなたの心がわからないから

貴方が話す言葉が心にひびかないから。
貴方に興味がわかないだけ。
女ですから、ありのままに受け入れてもらえるかが大事だから
  •   25, 2012 22:27
  •  0

半端な成長では悲しいから*

 21, 2012 07:07
半端な成長では悲しいから

良さをのばす事に集中すること
謙虚に楽しむべし
  •   21, 2012 07:07
  •  0

特別とは*

 20, 2012 19:12
特別とは

主を思う時間。異常とかで無く、思いを純粋に持つ時間

自分の居場所や安心感を確認できる場所

貴女が見つけた場所
  •   20, 2012 19:12
  •  0

なにが欲しいのか

 18, 2012 20:24



安心か?
真実の愛か?
変わらぬ信頼か?
本当の自分かな

それって全部貴女が経験してないから
具体的にイメージ出来ないだけかな

誰かに与えられる賞賛より
貴女が自己の中から、泣きながらでも
見出すべきもの

だって貴女が求めてる信頼や純粋は
貴女の中に有るのだから

それを曖昧にして、少しな幸せです
売り渡すことを貴女の大切な子供がしたら
貴女は自分のこと以上に悲しいはず

貴女に、本当に必要なのは、貴女に捧げられる真実の愛のはず

貴女を利用する事を求めるカタチではないはず。
  •   18, 2012 20:24
  •  0

WHAT'S NEW?

