FC2ブログ


 --, -- --:--
  •   --, -- --:--

なかなかできないこと

 27, 2012 11:03
当たり前の事を丁寧にする事

はなす
つたえる
聞く

そんな当たり前が完全に出来たなら
笑顔になれる
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

  •   27, 2012 11:03
  •  0

奴隷という価値

 25, 2012 07:39
smの価値は貴女とご主人様が決めるもの

貸し出しを主にする主様なら、その経験を通じてあなたの可能性を伸ばすと共に 主様の目指してるあなたの良さを
引き出せばいい
貴女の中に芽生えた可能性は貴女自身しか分からないし育てられない。
その飼育過程に主様が的確なアドバイスと一緒の時間があればなお良いと思う

年の差がある主従であった場合 貴女がどうしてもいえないことを主様が感じてしてくれると想いがち
または主様の変化に振り回されてしまいがち。
でも実際は貴女という軸がいて主様は生きているし あなたの笑顔に帰ってくること
その謙虚な心こそ 一番大事だと思います

誰かのためのsmでも 終わりがあるsmでもなくて
貴女が居て主様との時間があってだから普通の恋愛以上に濃く素直でいることに謙虚である限り
終わりはないと思います
だからこそ本当の貴女でいれる場所だと思います
  •   25, 2012 07:39
  •  0

主の存在

 24, 2012 15:20


筋を知る人がいないと、成功は遠くなる。
勝ち方を知る人が居ると、安心感がでる。
金と運は、寂しがりやだから沢山ある所にあつまる。

逃げたいだけにペラペラ話すの信念がないだけ
真実は言い訳では変わらない

解決法は一言で済むもの。
甘えで壊れてしまうなら価値が無かっただけ
  •   24, 2012 15:20
  •  0

奉仕の意味

 22, 2012 17:06
派手さよりココロに染みる事
誰の女か実感できること
  •   22, 2012 17:06
  •  0

諦めないこと

 22, 2012 06:31
他人には対した事で無いことも
当人には気力さえ失う
そこに追い打ちの不幸が来たらまずい
諦めてしまう

でもね
だからこそ、こだわりを全てを捨て
やり直そう
出来ることから、あなたが始めたら良い

直ぐに結果は出ないけど、他人と比べないこと
何も出来なくてもよいから
他人の目や言葉に惑わされず、気配りして生きれば良い

正社員さえ減らす時代である
あなたの気配りが職場を暖かくする

経験を問われない事から始めたら良い
諦めないこと
  •   22, 2012 06:31
  •  0

貴方の中にある弱さこそ

 21, 2012 15:41
貴方を裏切るモノは、彼でなくて
貴方が決めつけたモノ。

彼が悪いだけなら、とっくにそんなゲスは捨ててるはず

貴方の信じる心に嘘はない
だけど貴方が許しているのは彼だけでなく、貴女の弱い部分だから
  •   21, 2012 15:41
  •  0

綺麗に優等生でいるより

 17, 2012 19:44


確かに生きるだけ
大事なモノを護り育てる事が
一番
  •   17, 2012 19:44
  •  0

変わらない確かさ

 12, 2012 16:41
毎日まいにち、あなたを思います
だからあなたの確かさが私を強くします

あなたを幸せにしたい
あなたが居るから

だから、ありがとう
と謙虚でいきていきます
  •   12, 2012 16:41
  •  0

いのちを育む

 07, 2012 11:49
貴方が居てくれることしか信じられない日が来るとは思わなかった

駄目や運で人生を決めてきたわたしが
貴方の思いを受け入れたあの日を忘れない

覚悟なんて言葉はわからないけど
貴方の笑顔や思いが大事になったから

私の中で信じたいから信じれると変わったとき

あれ程二人の子供を願った貴方の願いが叶わなくなった日のことも

そのとき貴方から、また二人で生きて行こう
と言われたとき
貴方の中にわたしが生きてることが嬉しかったから

貴方の夢をわたしが叶えられなくなったけど、ずっと私は貴方を信じる奴隷です。

貴方に愛されていることが一番の宝物だから。
  •   07, 2012 11:49
  •  0

いまどき?

 04, 2012 21:33

なんか切ないか、切実な感じ
  •   04, 2012 21:33
  •  0

WHAT'S NEW?

