FC2ブログ


 --, -- --:--
  •   --, -- --:--

絶望の向こうに

 29, 2012 10:06


毎日まいにちすこしづつ

つくり結びつなげたら良いね
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

  •   29, 2012 10:06
  •  0

誰かが我慢することで成長を止める

 27, 2012 18:58


大企業病も仮面夫婦も同じ
ヌル過ぎて馬鹿になる
  •   27, 2012 18:58
  •  0

貴方がいるから

 26, 2012 17:17


もう駄目と何度も考えたし
全てが無駄と自分が一番わかって居たし
友達も周りから少なくなった

そんな刻にあなたに会えた

信じることなど忘れた筈が
あれだけ裏切られ否定された私が
貴方の女でいることが一番になったのは
実はSMでなく、恋でなく貴方がいる
その場所が、貴方が私に近いからかもしれない。

信じるとかより貴方がいることを
当たり前になったから

どんな私でも、不細工でも、最悪の朝でも
貴方にだけ素直になる自分に気がついたから。

そんな私が好きだから
貴方が捨てても貴方の女でいたいから


だからもう怖くないから

変わらない貴方が好きです
  •   26, 2012 17:17
  •  0

真実な

 25, 2012 18:48
希望

苦しみを知るから持てるものだから
夢なんて大それたものでなく
信じれる希望でよい

雪の中の花や氷にさす光
そんな細やかな美しさのほうが信じれるから




王子様もヒーローよりアナタが信じる
彼の方が希望につながるから
  •   25, 2012 18:48
  •  0

見かけだけでわからない自分だから

 22, 2012 17:48
我慢が甲斐性でなく、二人で生きる未来こそ信頼を作る

平坦なら一人でよく、苦しいだけなら一人でよい

分かり合えるから、二人でいるし
だからこそSMなんだから。
  •   22, 2012 17:48
  •  0

誰でも良い訳で無い理由

 22, 2012 17:36
もし、絶世な持ったいない位のひとが相手だったらつまらない。

自分の色に染まることでかんせいしてこそ。

そして二人でだから、SMだから出来ることや関係だから毎日がしあわせなはずだから。
  •   22, 2012 17:36
  •  0

いまだから

 13, 2012 07:05


増えるより、むしり取る時代である
普通に生きるのが困難な生活である

しかし、人間の持つ基本は変わらないだろう

謙虚な
正直な
自発性
洞察力
諦めない

そんな当たり前がむしろ大事な時代です
毎日が大事に、出来る事から始めたら
、丁寧に生きる事が大事と思います
  •   13, 2012 07:05
  •  0

ちゃんと感謝すること出来たかな

 09, 2012 22:17
自分の可能性潰したくないから

守りたいものは惚れたヒトで、
エゴやプライドじゃないから
  •   09, 2012 22:17
  •  0

捨てられる怖さは消えないけど

 08, 2012 23:03
私は貴方の女だから

あなただけを信じていくと決めた


その代償も幸せも今はほんの僅かしか分かって居ないのかもしれないし

あなたに迷惑ばかりを掛けてしまうことが何より悲しいけれども


貴方がずっと変わらないこと ずっと大切に思ってくださってることが

一番の宝物


今あなたがいなくなることは考えられないし

でもずっと捨てられてきたことが忘れられないけど

貴方以外の男の言葉ばかり言ってしまうけど


ただ 「あいしてます」 それだけが真実


ありがとう 

あいしてくれて^^
  •   08, 2012 23:03
  •  0
今年もよろしくお願い いたします

*リンクに関して
主従の関係の変化など継続が明確に消滅した場合とは意見できる場合で 
かつ 申し出をいただいた場合に削除します

*ブログへのコメントについて
パソコンが使える環境が僅かなため ぶろぐの更新を中心に行っていますため
リンク先のコメントまでは出来ません
機会を作って拝見していますので御容赦ください
  •   08, 2012 22:56
  •  0

WHAT'S NEW?

