FC2ブログ


 --, -- --:--
  •   --, -- --:--

謹賀新年

 31, 2011 20:52


益々の皆様のお幸せと、厄が少しでも和らぐことをココロから祈ります

なぜこれ程むごいことが起きなければ成らず
無力から始めなければならないには
失ったものは大きいけど
諦めない 叡智しかないけれども
明日が今日より少しでも僅かでも
たしかであればと歩んで行きたいと
おもいます。

あなたがいる事を信じられるから。
あなたが明日への希望だから
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
  •   31, 2011 20:52
  •  0

嵌め込みなんかで無くて

 30, 2011 19:05


飽きないのかな
ゴッコなSM
  •   30, 2011 19:05
  •  0

弱虫毛虫 でもいつか蝶になる

 29, 2011 14:56
気持ちが萎えるのは、伝わらないから

わかってもらえたら解決しなくても充分楽に慣れるから


  •   29, 2011 14:56
  •  0

ならぬ事は成らぬ

 28, 2011 11:32
しかし、筋か通らなくても
ゆかねば成らぬ想いが
痛い程のことがある
  •   28, 2011 11:32
  •  0

まるで冬の空の光のように

 28, 2011 11:13


カタチなんてない

気持ちが湧きたち、素直に向き合う

それが大事

素直に

ただタダ向き合うだけ
  •   28, 2011 11:13
  •  0

可能としてはならぬ事は違うし

 26, 2011 19:23
何かを変えようとか、支配ごっこで自分のものとするよりも、持って生まれた可能性を引き出したい


  •   26, 2011 19:23
  •  0

メリークリスマス

 24, 2011 20:22
すべての優しいひとに愛が降り積もりますように

思いやりのココロが愛するひとに届きますように


  •   24, 2011 20:22
  •  0

ダサいけどマジです

 23, 2011 21:32
12

言葉で示せないから
お前じゃなきゃ嫌だから
一緒に歩くと決めた

言葉じゃうそ臭いから
お前を俺のものにしたいと思うから
ほんのわずかな時間さえ言葉を求めてしまうのさ

どこまで行ってもどこまでもきっと答えはないから
だからマジでしか向き合えないから
  •   23, 2011 21:32
  •  0

一番のクリスマスプレゼント

 23, 2011 21:28
女の私にはあなたの心がどこに向かうのかわからない

あなたの正しさが大切なのは応援してる私にはあなたとともに大事なことであるけれども

私が思うのは あなたの夢じゃなくて私の夢や私たちの夢を見つめるクリスマスになってほしい


あなたを見つめて生きることが私の愛だから

愛だからこそ 二人で生きてるとあなたからも言ってほしいから
  •   23, 2011 21:28
  •  0

貴女だからできること

 22, 2011 08:42
大事な人を思い起きて、大事な人と一日を感謝して寝る
当たり前だが大事なこと。
手を繋いでいきるのだから。
  •   22, 2011 08:42
  •  0

WHAT'S NEW?

