FC2ブログ


 --, -- --:--
  •   --, -- --:--
主従とは弱い自分と未来への闘いである
完成はなく停滞は許されない
覚悟と責任を伴い、孤独もある

でも、だからこそ生きる意味が見える
毎日の一つ一つに感謝しないと
続くことない覚悟

性交渉だけで語れるものでないから
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
  •   28, 2011 06:46
  •  0

ダメダメだけど

 27, 2011 22:39
足らないだけでなく
未来まで自分で否定する

でもね。
素直に成れなくても
未来まで否定しないなこと。

言い訳より行動すること
聴く丁寧さをもちつづけること
  •   27, 2011 22:39
  •  0

一人の時間が辛くない理由

 25, 2011 17:22


あなたの為にいきることが私の全て

あなたがいない時間は貴方との次の時間を考えるだけ

貴方との時間と私が自分一人で生きる時間に差がないと言うけれど

オンナの私は貴方でしか咲けない

生きる意味はそこにしかないという
贅沢が孤独を辛くしないから

私の何でもない毎日に彩りと意味を
貴方が与えてくれたから

貴方の女でいたいから
綺麗になるより貴方に気に入って欲しいだけ
  •   25, 2011 17:22
  •  0

ゆるされしもの

 24, 2011 06:56
アホだな、下らないな
と思うことや人や言葉がある

ならば、こころは本筋に活かせば良い

恨んだなら、憎んだなら
愛する人には真っ白なあなたで愛を降り積もらせれば良い

あなたならそれができるし、許されたのだから


  •   24, 2011 06:56
  •  0

愛する人が基準だから恐れずに

 24, 2011 06:21
人間関係は難しい相手にも、出来るだけ誠実であれば、仮に言葉が足りなくても、分かり合えなくても罪ではない

完全を目指すと誠実であるエネルギーさえ無くなるから
  •   24, 2011 06:21
  •  0

生きるとは

 24, 2011 05:31
誰かにコミニケーション取れずに不自由であっても俺が基準だし誰とも仲良しに慣れるほど単純じゃないから、恋をする人にだけ、向かいあうのが生きる事

分かる人にだけは嘘は付かずいきること

肝心なことに集中すれば良い
  •   24, 2011 05:31
  •  0
スルとしない の間に意味を作るより
先ずは相手との距離のはず

飽きない為にも
貴方だからと思いたいから


  •   22, 2011 18:57
  •  0

最後に信じるものは

 22, 2011 18:26
二人で過ごした時間と、紡ぐ想いが
新しい毎日を作る

平坦ばかりや笑顔ばかりじゃないからこそ
二人が向き合うことが大事
二人だから通じる価値館が大事


  •   22, 2011 18:26
  •  0
思考方法から作り直す
マイナスの後ろ向きの考え方なら
先には進まないし
性処理に使えないから

だから時間がかかるもの
他けど自分の色に染めれる


  •   22, 2011 13:52
  •  0
他人の何倍も不器用
不幸は身の回りにある

でもだから彼の不幸を予知し、
避けてもらえるし
苦しみもわかる

それが不幸な思考で留まらないで
あなたがすべきこと。

あなたが彼を幸せに出来る訳
  •   20, 2011 07:21
  •  0

WHAT'S NEW?

