FC2ブログ


 --, -- --:--
  •   --, -- --:--

永く続くコツ

 28, 2011 07:01
命令で満足するのは自尊心。
相手を思い導くために出すことは、いい加減な快楽な命令でない。
なぜなら、自分にも責任を伴うから

快楽だけならいつかメッキは女が剥がすから

まずは、相手の思いを最後迄聴けるかが大事



デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

  •   28, 2011 07:01
  •  0

願い事ただひとつ

 25, 2011 15:30
貴方は誰にでも優しい

そんな貴方が大好きだけど

貴方の女でいる事に合格ですか?

貴方の癒しの存在でいますか?

奴隷であるかは貴方が決めること

だって、私は貴方がいるから。

貴方が決めた奴隷だから。

貴方の愛を感じるほど不安になるから。
貴方に私が必要でずっとあってほしい。
貴方を信じて生きていたいから
ただ、信じていたいから



  •   25, 2011 15:30
  •  0

いつか愛が分かるかな

 25, 2011 15:01
裏切られ、奪われて、諦めなくて
一人で生きていくのが毎日

だから
愛とか、恋とかはわからない
ただ、お前を失いたいたくないし
それが茨の道なら、喜んで選ぶ

だからこそ、その笑顔や直向きな目を
信じたいさ

愛は信じないが、わからないけれども
きっとお前とならいつか愛を掴めるから

いまがどんなに辛くても、寂しくても



  •   25, 2011 15:01
  •  0

をんな 私でいて良い場所

 23, 2011 21:22
間違いをしないことや、人を不快にしないことが私の仕事

価値はそこにあるとおもう


あなたの奴隷でいる時は
堕ちるほど、恥知らずなほど
深く、ふかく貴方を意識して
私を無垢のままに出していく

不安で悲しくて擦り切れる関係でなく
新しい愛が、私の中で生まれているのを
感じます
  •   23, 2011 21:22
  •  0

嫉妬でなく恨むこと

 22, 2011 21:04
私は奴隷がだれに貸し出されても何も感じません
自分が一番と思うから
自分しかないと思うから

ほかの男に使われたとしても抱けます


一方 嫉妬はしないが許せないのは
私の存在を隠したり
筋が通らない新しい男を探すこと

合わないと思う点はなくならないけど
二人で紡ぐものだけど
私を否定して
私と向き合わないで
新しいモノに乗り換えることは
嫉妬でなく恨みます
  •   22, 2011 21:04
  •  0

ありがと

 19, 2011 03:27
色んな事があり、普通なら壊れてる関係だけど
何故かいまも主従

信じてるから深く濃くいる二人

つながる赤い糸は運命としか思えない

ただ、二人で話したルールがあるだけ

趣味も性格も違うけどだからこそ
壊れてる心を支えあえる

ありがと。


  •   19, 2011 03:27
  •  0

だいじなこと

 16, 2011 17:19


貴方だから、彼とだから特別なこと
普通の日常が、愛する人とすることだから。

手を握ることさえ、愛があれば特別なこと

何気ない会話さえも、大事にできたらいいね
  •   16, 2011 17:19
  •  0

硝子越しの愛

 10, 2011 21:09


貴方が彼にだけは、まるで乙女の様に素直に恋い焦がれている

叶わない硝子越しの愛であっても
貴方が彼に対して本気であることは
素敵なこと。

女は年で無く、気配りのねんりを
  •   10, 2011 21:09
  •  0

変わらない苦しみ

 10, 2011 11:06
宗教では以下の教えが大事らしい


至誠心
疑うことなくこころから阿弥陀仏を想い浄土往生を願うこと。
信心
疑いなく深く信じること。次の二つがあげられる。一つは、自身が罪悪不善の身でいつまでも輪廻を繰り返す、救われ難い身であること、二つには、そのような罪深き身である自分を阿弥陀如来は「南無阿弥陀仏」と深く信じてとなえれば必ず救ってくれることである。この二つを「二種深心」といって信心の要とした。

廻向発願心
一切の善行の功徳を浄土往生にふりむけ、極楽浄土に生まれたいと願う心。


鎌倉時代からある考えらしい
ただしさや価値は分からないが
いつの世も、迷いや苦しみは同じである
  •   10, 2011 11:06
  •  0

ガキゆえに愛

 08, 2011 23:31
誰かを分かろうなんて 変えようなんてできません

ただ あなたか彼を思う思いこそが あなたのエゴを見えなくするだけ


だって あなたを愛してるからこそ

かれは貴方にだけの顔を晒すのだし

だからこそ とんがってしまうし 純粋になっていくのだから
  •   08, 2011 23:31
  •  0

WHAT'S NEW?

