FC2ブログ


 --, -- --:--
  •   --, -- --:--

あなたを幸せにしてくれる人は

 27, 2011 11:17
あなたの良さを慈しみのばしてくれ、
間違いは正すだけでなく、
共に歩ける人

友達より在る意味濃い関係を許せる人


FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

  •   27, 2011 11:17
  •  0

てっぺんを目指さない時代

 25, 2011 16:44
結ぐことがこれほど難しい時代は無いと思う。
成功しすぎればモラルを追求される
単純に比較され駄目とだけいわれ
建設的提案はない

これほど育てず使い捨て評論だけな時代は終りにすべき

誰にも相談できない時代なのかな?

駄目なことは示してもゼロにすべきでない
  •   25, 2011 16:44
  •  0

本気で堕ちる思いしか信じない

 23, 2011 11:46


どこかに守る心があると
自ら変われないから

自分で限界作る癖が治らず
闘うことが1番近道と分からないから
  •   23, 2011 11:46
  •  0

とにかく自分自身に負けないこと

 22, 2011 07:17
大変だし愚痴は出る
言い訳はじぶんにするもの

でも、まけないこと
自分自身を成長することをやめない事
  •   22, 2011 07:17
  •  0

報いたいから

 21, 2011 14:44


貴方のダメスパイラルにはハマらない

其れならば、ここ迄向き合わないから

ダメであっても工夫して、貴方の努力に報いたいから

二人なら報いたいから
  •   21, 2011 14:44
  •  0

限界と可能性

 21, 2011 14:08


こころと健康は繋がる
奴隷の苦しみは主の苦しみと思う

女性の生理的苦しみはわからない
だが、その奴隷が唯一心を晒せる存在であるから
悩みからは逃げるつもりもない
  •   21, 2011 14:08
  •  0

思いこそ大事

 20, 2011 06:05
夏休みが嫌いなMさんが居る
主が居るのにね 一緒にいれないから

切ないよね
でも間違っていると思う

一緒に居るのは心ならば距離じゃなくて
次に合えたときの笑顔こそ彼への安らぎになるのだから


  •   20, 2011 06:05
  •  0
確信は戦ってるときには生まれないし

でも本当の言葉は大切なものとの時間の中でしか存在しない


SMの関係は時に必死です
お互い純粋だから
本気だしね

でも、だからこそ他の人からはわからないほど濃い関係でいれるし

ありがとう
あいしてる

そんな言葉に真実がこもるんです

あなたは彼に抱かれたあの日に何を感じたでしょうか
他の男と何が一番違ったでしょうか

そんなこと考えなくても安心できたのではないでしょうか
あなたが帰る場所が彼なのですから当然だと思うますけどね
  •   20, 2011 06:03
  •  0

Mの私が決めたこと

 20, 2011 05:59
誰かが作ったモラルは知っている

何が誠実かもわかってるつもり

でも女として一番素直な自分を殺せなくなった

普通が異常になっていくのが怖かった

でも 感じたことのないほどの彼の暖かさを受け入れるときに誓った


もう自分に嘘をつきたくないということ

もう不安定な場所じゃいやだということ


すべてに人に理解される場所でもないし
美人でもないし でも彼の求める女になれないかもしれないし
でも 私の中で私が決めた「確かさ」をしんじてるし 信じたい

いまは彼が居るだけで幸せ
だから がんばりすぎてしまうけど 
彼を疲れさせてしまうけど

やっと知り合えた 私にも愛があったのだから
彼の笑顔を信じて生きたいと思う

どこが終わりとかじゃなくて 彼の女で居たいから
彼を一番愛してるから

Mとかじゃなくて 奴隷とかじゃなくて
彼と生きることが今の私には一番大事なことと思えるから
 
  •   20, 2011 05:59
  •  0

続けるつよさ

 17, 2011 14:34


思い込みを棄てたら楽に慣れる

簡単さ

最悪で考えないこと
  •   17, 2011 14:34
  •  0

WHAT'S NEW?

