FC2ブログ


 --, -- --:--
  •   --, -- --:--

あなたが決めるもの

 30, 2011 07:00
主様と呼べる存在を探すあまり焦った関係になることもある

逆にまったくsmじゃないけれども プレイはしないけれども主従という関係もある

定義なんてないわけだし 依存すればsmというわけでないし

縄を使えばsmでもない


生きる基準が 未来を紡ぐ貴女自身の決意が
彼の幸せにつながっているか

貴女の全てを捧げても
彼が笑顔で居ること 彼の確かな活躍につながっているか


そしてそれは強制じゃなく 貴女の真実の心から出ていて
まごころで尽くすことが あなたの心の浄化になり
 新しい勇気と可能性を生んでいるか

求めないこと
約束されないこと
それでも信じれるか

野に咲く花のように



これが私が考える主従です



かれが貴女のまごころを受け止めて怠けるのでなくて
自分の思いと一体化して諦めないで闘っているか



ある意味単純なこと でもめったに存在しないもの
でも永遠のもの


すべては貴女の心と 彼の思いが一体であり かつ見返りを求めないことから始まっています


ばかじゃん と思う人も居ると思う
ただ日々の中でもどうしても自分の心が一番素直になれる場所
そんな場所が主従です

見返りを求めることや プレイや 言葉じゃなくて 
あなたの真心から出る大事な思い

だから彼ではなくて 自分探しになっていくのです
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
  •   30, 2011 07:00
  •  0

ダメな事ばかり見ない事

 28, 2011 07:05


ダメと自分が決めたら足踏みばかり

ダメであってもきめつけないこと
貴女をダメと始めから見る人はいません

なにより大事な事は、きめつけないこと

特別でなく普通の事から始めよう

彼は変わらない
むずかしくしてることで辛くしても仕方ないから
  •   28, 2011 07:05
  •  0

オリジナルを味わう

 22, 2011 18:34


誰かのコピーで無いから、キレがある
バタバタしてないから愉しめる

オリジナルが少ない時代 貴重です
  •   22, 2011 18:34
  •  0

トコ以外も上手だから

 20, 2011 07:07
会え無い時間があるから、成長できる

消え無い存在だから主を思い輝いてける

貴女のステキを彼の元気に繋ぐのも大事なこと
  •   20, 2011 07:07
  •  0

おめでとう なでしこ

 18, 2011 06:24


諦めないこと
ありがとう\(^o^)/
  •   18, 2011 06:24
  •  0

Sとして ぶれないこと

 17, 2011 16:43
一度奴隷に考えて出した言葉は 私自身は引きません

たとえ愛が壊れてもね

相手にとって見返りを求めない主義だから本気で冷めてるように決断します


ぶれてしまっては相手に対して失礼だし
消えてしまった愛ならば 自分からは復活すべきじゃないから


行動するだけです
相手が信じていれるようにね
  •   17, 2011 16:43
  •  0

愛の形

 17, 2011 16:39
一生懸命だから 尖ってしまうと思う まじめな子だと思われる 
自分をわかってほしいから全力なんだろうけど

責任感があると思われる 地味なんだけどね
でも好きなものには妥協はしない

たぶん あなたの愛ってそんな部分に根を張ってるんだろうね
  •   17, 2011 16:39
  •  0

日本人ですから

 16, 2011 19:21


季節を感じる生きかたをしていますか?
クリスマスだけが季節でなく、秋の気配を夕方感じる幸せな感受性を
時には開放すべきだから

極論でなく毎日が続く悠久の時間に感謝するのが日本人だから
  •   16, 2011 19:21
  •  0

枯れ木に花を咲かせるには

 12, 2011 07:03
よい行為や、誠実な態度をつづけること

言葉には出さない迄も積み重ねることが信頼に繋がる
  •   12, 2011 07:03
  •  0

かれの女として

 12, 2011 06:54
一つひとつに想いをこめることが貴女らしさです

当たり前の話と思い込んでるのは貴女だけで、特別な存在に早くなるために無茶するより丁寧にいきることが貴女を育てます

彼にふさわしいオンナで居たいと思うのは貴女をだから
  •   12, 2011 06:54
  •  0

WHAT'S NEW?

