FC2ブログ


 --, -- --:--
  •   --, -- --:--

一番よりも安心こそ

 25, 2011 10:20
一番は一人しかいないし 一人しか価値がないと考えやすいけど

あるひとつの物差しで計ったことでしかないんだよね


2番以下はみな同じだとしてもずっと一番でいるわけでないし

いつか一番になるために努力していくことで人は育っていくと思う


一番でないことで足りることもあるし

一人だけですまないで組織力が必要なこともある


一番じゃないけどそんな価値じゃなくて あなたじゃないと生まれない命も価値もある

それが主従と思う
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

  •   25, 2011 10:20
  •  0

愛する意義

 25, 2011 03:06
生殖すること
養うこと
籍を入れること

其れだけでは枯渇為るのが2人

一緒にいる時間増やしたいから
だから2人で戦うことが基本にあるか
其れが大事
  •   25, 2011 03:06
  •  0

オンナゆえ

 24, 2011 11:27
純粋さ、ひたむきさが身体に溢れてくると、美しさが出てくる。
オンナゆえ醸し出されるもの
大事にすべき

今風の若さや、ケバさでないほんらいのもの
  •   24, 2011 11:27
  •  0
毎日徹底して生かされてることを感謝して懸命にいきることこそ大事

半端だから愚痴が出る
半端でないなら工夫がでるはず
  •   24, 2011 07:12
  •  0

誰かの為にでない愛を

 21, 2011 18:35
誰かのために生きるなど傲慢で、ナルシスト

貴女の持つ純粋さが生かされるかが生きる意味で、見返りでなく結果でもなく想いこそ残る

大事な事だけは妥協しないこと

一人で死んで行くならば、一つぐらい本気な愛があるべきだから
  •   21, 2011 18:35
  •  0

奴隷に堕ちる意味こそ大事

 20, 2011 09:48
一生懸命の出し方が分からず
自分を壊してまで一途な生き方を
する良い子が奴隷に堕ちる

ただ、恋愛ベタ、思い性格と思い込み
自分でルールを作り自爆する

妥協する場所とタイミングを学ぶのが
生きることなら辛く成るが
貴女のその本気で誠実性さを出せるところがあるのです

こころを大事にしてくれる
美が合う場所
心が合う場所が奴隷に堕ちること

だから、心が安定していけるひとで
共に闘えるひとを探すべき

基準は貴女の生き方を応援しつつ
努力を尊敬できるひと
貴女ならであえるから
真剣だけど温かい目に
  •   20, 2011 09:48
  •  0

貴女が花を見つけれるかが大事

 19, 2011 02:34
賽の河原にも花を咲かせるのです

高熱が湧き出、ガスさえ吹き出て、
水の色さえ変えてしまいます

でも考え方を変えれば
そんな場所だから花は赤く
湧き出た湯は湯治として生かされます

それに気がつくか
だけです

諦めず、自分の花を咲かせるのです。
桜でなくても似合う場所はあるのだから
  •   19, 2011 02:34
  •  0

全ては主のおもいのままに

 14, 2011 16:28
周りの色で変幻自在

でも、紫陽花はあじさい

変わる様に見えるだけ

まるで主をおもい浮き
沈みする貴女みたい
  •   14, 2011 16:28
  •  0

奴隷の心がけること

 13, 2011 09:11
いつ呼び出されても良い準備をすること

主の食べ物から嗜好品、趣味の好みを学ぶこと

まず否定しないで聞く耳をもつこと

全部基本だけど、貴女の持つ素敵さを込めれることのはず
  •   13, 2011 09:11
  •  0

涙が花を咲かせるのだから

 10, 2011 19:27
他人と同じ程優秀で無いことをまず認めるべき

長生きしたらよい。
大事なものだけを愚直に他人の二倍やれば良い

砂を噛む苦しみの向こうに有る平和を
味わう為に

今の貴女のいきる世界の価値観だから辛いのです

貴女自身みつけられない自然な笑顔や姿を愛してくれる人がいることがわかるのが生きる為の最大な成果

美人より邪道に走らず癒しを与えるひとが長持する時代だから。

涙がそれらをつくるのだから
  •   10, 2011 19:27
  •  0

WHAT'S NEW?

