FC2ブログ


 --, -- --:--
  •   --, -- --:--

評論家気どりは自分自身を殺す

 31, 2011 22:30
否定からは何も生まれない

行動して全部出して 悩むことでしか成長しない

問題はそのあとあきらめるのか

自分の生きる場ができるまで戦うかである
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

  •   31, 2011 22:30
  •  0

波乱万丈な生き方ばかり

 30, 2011 19:31
だから、はなを咲かせて見せる

簡単に生きて居ては咲かない花を意味をつかんで見せる

たったひとつ 貴方が居るだけで
泣かないでいきていけるから

苦しみが無駄になっていないのは

貴方に抱かれる幸せを感じているから


貴方が笑顔で居てくださるのは、私が闘いのなかで、真実を学んだとおもうから

貴方のオンナでずっといさせてね
  •   30, 2011 19:31
  •  0
誰かのことが好きだけど、旦那が好きだけど

全てを、おぞましい欲望を晒せる相手とは限らない

恋愛はなくても、理解して貰え純愛な片思いな主従もある

カタチはふたりが決めること

貴女が本当に安定する場所こそだから
  •   29, 2011 20:44
  •  0
出来ないとあきらめないこと

諦めた後にあと一回できたら成功するかもしれないから


成功した先のイメージを考えるべきで否定にエネルギーを使うべきじゃない
  •   29, 2011 07:36
  •  0

肉じゃがのごとくに

 29, 2011 06:11
上手下手よりも

相手の思いをどこまで実現できるかである

あなたのすべてを使って


料理と同じである

奉仕だって 緊縛だって出会ったときと変わらない

好みがわかるだけ

相手がわかるだけ
  •   29, 2011 06:11
  •  0

女だから

 28, 2011 17:26
威張ることについていくのでなく、信頼して安心に従っていくのが主従
  •   28, 2011 17:26
  •  0
当たり前という世界に生きてるのなら、差別化に使うのでなく、当たり前が出来ない人もいることをいかすことを学ぶべき
  •   25, 2011 19:29
  •  0

何故主の考え方を学ぶのか

 25, 2011 08:40
当たり前のことが出来ないのが普通です。

でも誠実に主を思うならば失敗しても無駄にならない。

邪道に走れば成果も誤魔化しになるから。

だから主の考え方を知ることが大事なのです
  •   25, 2011 08:40
  •  0

主に負い目を感じて動けないよりも

 25, 2011 08:38
まず やるべきことが主の考える目的に合わないのならば決められた範囲内ですればいい。

次に目的とあうけれども迷う時は報告すればいい。電話でもいい。

そして負い目を感じて無理をしないこと。

誠実さが大事。行動することこそ大事。
  •   25, 2011 08:38
  •  0

果てる幸せ

 24, 2011 19:21
主の名前を呼ぶだけでこえをあげる程に果て狂えるか

主に使って頂いた感覚が身体に何処まで染み付いているか

女だからわかるはず
その意味をね
  •   24, 2011 19:21
  •  0

WHAT'S NEW?

