FC2ブログ


 --, -- --:--
  •   --, -- --:--

愛するものの為に何が出来ますか?

 31, 2011 08:17
明日から社会人として生きる人は今までと違う価値観を必要とされると思う。社会における企業人としての責任の深さをどう捕らえていくか。、先ずは自分がどう受け止めるかということ

自分の要因じゃなく惨めな差別を受けてでも 愛し 逃げずに やりがいを見つけれるかということ


広島 長崎という いや日本全土の復興を超えた世代を親や祖先に持つ私たちだから出来ることだけれども
誰もがゼロからだったあの時代と違い自分だけが惨めであっても

そしてたとえ無常な困難であっても皆で支えあえ 信じられる豊かな国民性だから
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
  •   31, 2011 08:17
  •  0

とにかく一歩 踏み出すこと

 30, 2011 19:20
どうせ辛いなら、後悔しない道をいくべきだから

考えないことも勇気です
  •   30, 2011 19:20
  •  0

誤解の嵐にもまれる一粒の真実

 30, 2011 07:48
今が未来につながり

目先のことの感情的なわだかまりに流されない人が

本当の強さを手に入れるのだろう


でも

苦しんで悩んだからそこまで強くなれるのだけれども

苦しんでも逃げて 全部を駄目にしないこと

其れだけを心がければ良い


辛いことの中にある一粒の幸こそが真実だから
  •   30, 2011 07:48
  •  0

マイナスを数えないこと

 30, 2011 07:43
できることを誠実に笑顔でやろう。

いまが一番辛ければこそ、真実を見つけるチャンス
  •   30, 2011 07:43
  •  0

積み木のような心

 29, 2011 15:55
何度壊れても 毎日毎日積み上げてくれる主が居るから

普通の恋愛では信じられないあなたが続いています

しかも積み木のように、貴女が決めてしまった

アンバランスなパーツを いともたやすく組み上げるのです

また貴女が崩してしまうと分かっているのにね
  •   29, 2011 15:55
  •  0
山に登ります

ロープウェイででも登ります

ピクニックという人もいます

でも 今を残すこと 撮影することが自分の生きることと思うから

ストレスがなくなることだから

携帯でもとるのです
  •   28, 2011 18:15
  •  0
いつか槍ヶ岳に登りたい そんなささやかな夢があります

いつかでなくて夢で無くさない為に今年も高尾の天狗さんが嫌がるほど願い事をしました

ただ誰かが助けてくれるような願い事じゃなく自分が動かないと叶わないこと

支えては貰うけれども 不器用で小心者ですから 出来るまでやります


そんな阿呆なほど実直だからこそsmじゃないと生きられないかもしれないし

他人のエゴが気になるのかもしれません

信じた相手と地道に生きることの清さが大切さが今は何より大事だから


正論を吐き実行できることがダサいと思うほど弱虫じゃなくなって来たらいいなと思います

陣場山からも高尾からも富士山は見えなかったけど 山は蒼く花はこんな中でも咲いていました
  •   28, 2011 18:09
  •  0

ツンデレと拗ね

 28, 2011 14:25
結局 何もかも受け止めてくれる男が居れば 変な形容詞では言われない

でも信じれない限りは 頭ではわかっていても 心を小出しにしてしまうのもM
  •   28, 2011 14:25
  •  0
貴女が求めるやさしさは誰かが与えてくれるものじゃない

貴女が考えるやさしさは間違っていない

でも 具体的にいきなり方法や まごころが見つかるものじゃない

だからこそ 清いものだし 心に伝播していくものかもしれない


まずは相手を否定しないこと

極端や決めつけで考えないこと
  •   27, 2011 20:51
  •  0

  •   27, 2011 20:48
  •  0

WHAT'S NEW?

