FC2ブログ


 --, -- --:--
  •   --, -- --:--

できないのじゃ無くて の違い

 31, 2011 19:46
どちらかの思い込みで、意味が変わる

SMなら
一方的な関係だが、ダカラこそ如何に動くかで未来が決まる


より残酷がいいね。
いみがわかるから。

恋愛なら
相手の良さを見い出し妥協点を捜し高みに繋げる
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
  •   31, 2011 19:46
  •  0

駄目かはやってから決める

 31, 2011 19:30
やらないことがキライ

下手は可愛さになるのに

つらさは意地らしさになるのに

意気地なしは、一生懸命にもなるから
  •   31, 2011 19:30
  •  0

一人で生きてる訳で無いこと

 28, 2011 07:44
道を歩いても誰かに当ります
ラッシュで有ればなおさら

流行りものは誰にも心地よく
幸せにします
それだけであなたが以上で無いこと示します

ヘタレで無い人は居ません
眠れない夜を過ごさない人は居ません


みんな大事な命
一人じゃ生まれない命
ただ真っ白に生まれた命

そして
ありがとう
すみません
と誰にも通じる魔法な言葉を覚えます。

愛され愛する人は泪の海から生まれます
流した血と汗の虹から生まれます

生き抜くだけで丸儲け
なぜなら、貴方の笑顔をしんじてるひとがいるから。

ありがとう
最後迄読んでいただいて。

あなたにあえたことがわたしの勇気です
これからも宜しくお願いします。
  •   28, 2011 07:44
  •  0
Proならダメの事実を見つめる勇気と謙虚さは必要

ダメだからこそ、挑戦すべきだから。

誰にもできないから
  •   28, 2011 07:31
  •  0

明日を開くもの

 28, 2011 07:28
事実を見つめる勇気と謙虚さは、これからの未来には必要なこと

音楽やうつくしもの、愛される意味や責任、未来に繫がる慈愛が有ればエネルギーになるから。

健康であることは単にカタチだけで無く、ココロと体の管理や食生活だから。

笑顔は周りを豊かにし、貴方に他に変えがたい信頼を作るから。

うつくしものを自分で見つける完成と体力が明日を開くから。
  •   28, 2011 07:28
  •  0
神から正義だけが生まれるなら
悪は無い筈

悪は悪で有るかは、神で無く貴方が決めること

悪であっても貴方には必要ならば正義にさえなるから
  •   27, 2011 19:25
  •  0

暴走をみつめて

 27, 2011 19:20
少しづつ壊して行くことが楽しい

少しづつ俺の色に染るから


一度に染るなら、体面だけ繕うから、終わりに近づくから

だから暴走するくらいで良い

真実だし、どうせムリなら最初から暴走だけで終わらないから
  •   27, 2011 19:20
  •  0
難しい背景やセックスがしたい訳でない。

奴隷の人生や価値観や思いを独占して染めたい


  •   27, 2011 19:15
  •  0

女らしくとは

 26, 2011 20:50
いつ迄も、ココロが初々しいいること
  •   26, 2011 20:50
  •  0

生きるということ

 26, 2011 12:47
一番純粋な心で書ける相手として 自分の若い友人や子供たちへの言葉を書いていこうと思ったのは
そもそもが 世間のルール・決まりというものが無視はしてきたけど無知ではいられないほど
生まれてから時間が経ってしまったからである

ただただ純粋に言葉をつづっていこうと思う

一番最初の大事なこと

「生きるということ」

絶望して生きるのが人生かもしれない。
何か新しい光や可能性が黙って手に入るほど優しい時代ではないから
世界は広がり文化が違うものと生きていくことになる

一番大事なことは
・あきらめないこと
・素直なこと
・感謝すること
・好奇心を持つこと
・自分で動く習慣を付けること
だとおもう

昔から同じことだけどもだからこそ簡単に出来ないことだと思うから

そんな積み重ねが生きることだと思う
  •   26, 2011 12:47
  •  0

WHAT'S NEW?

