FC2ブログ


 --, -- --:--
  •   --, -- --:--

愛の形 家族の時間の形

 31, 2010 23:40
コミニケーションと想いの紬愛 つむぎあい や
時間を超えて思いやりあう厳しさや温かい雰囲気から
作り上げる事実
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

  •   31, 2010 23:40
  •  0

感謝

 31, 2010 20:58
今年はお世話になりありがとうございました。
来年もよろしくお願いします。
  •   31, 2010 20:58
  •  0
辛いだけなら、いつも通り。
何故に支配下に堕ちるか。
尽くすだけなら疲れるだけ。

未来の目標や、時間で示せない調教の何故に話ししかしない人にはついていかない事

尽くすだけならよいが、金や時間迄貢がない事

交換条件を出さない事

連絡が途絶えがちなこと。

これが出来てないなら誠意はないと同じ
  •   31, 2010 18:54
  •  0
楽しい時も悲しい時も只々安心できる場所

押し付けで無く。涙流せれる場所。

海のように広く温かい、山のように雄大で、花が咲き、風が舞う場所
鳥がさえづり、夕日がきれいな場所

主の足元のように、そんな自分のスッピンに帰ろう

貴女の産まれた場所がそんなだったらいいね。
  •   31, 2010 06:34
  •  0

淡白なゆえに激情につき

 30, 2010 07:00
行為としてのSM プレイとしてのSMはかなり過激なことを好むと思っている

相手の心を試すかのように 心を蹂躙することが好きだったりする

ただし・・・・・・・・

相手の心の奥底まで支配できない相手とは続かない

まして忙しい時間の中で 必要な時に使える相手でないと となる


わがままかもしれないが俺のものと思えるのはそんな時間だったりするから

暇ひまな時って 以外とSじゃないきもするしね
  •   30, 2010 07:00
  •  0

いまをきゃきゃーいわないこと。

 28, 2010 07:25
十年先
十年で咲くのが主従

分かるのに、睦合うまで行くには2人で越える壁があるから。

とかく変化のある年代なら辛いこともあるが、結びつきは深くなる。
  •   28, 2010 07:25
  •  0

責任

 28, 2010 07:20
気持ちを大事にするならば
何も脚色しないで
嘘もなく、有りのままで
向かいあうことが大事

だだし、だらしなくでなく
分別し一番相応しい
自覚ある生活をすべきである
  •   28, 2010 07:20
  •  0

負けで終わらない

 27, 2010 07:20


クリスマスの向こうに正月がある様に、楽しみは次々作ればよい。

スーパーの様にやすうりではこまるが。
  •   27, 2010 07:20
  •  0

代わりが居ないから

 27, 2010 07:15
主から預かった体なら、風邪などひけないよね。

心配かけるし、必要なときつかえない。

ささいだけどたいせつなこと。
  •   27, 2010 07:15
  •  0

いま、ちゃんといきてますか?

 25, 2010 15:33
嫌な想いをした場所を避けるように生きていく

いまや誰も覚えていないかもしれないが、傷は消えない

変わりゆく年の瀬を穏やかに電車はゆく。
冬の暖かい光が指す。


いつか超えることはできるだろうか。

全て自分次第。
全て気持ち次第
  •   25, 2010 15:33
  •  0

WHAT'S NEW?

