FC2ブログ


 --, -- --:--
  •   --, -- --:--

アホな自分に向き合うのも人生

 29, 2010 22:39
二人の人間の出会いとは、二つの化学物質が接触するようなものです。もし、何かの反応が生ずれば、両方とも変わってしまいます。(心理学者: Carl Gustav Jung)




そんなアホに惚れつくれる女がいる事が最大の財産

あと五十年ぬけぬけと生きスケベジジイになる予定です
あしからず。
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
  •   29, 2010 22:39
  •  0

天然(ーー;)

 29, 2010 19:11
自分にない価値観だし、必死だから。
さすがだな。とオモウ足りなさが在るのがM

一生懸命だしね。
まあ、利巧だけではね。
  •   29, 2010 19:11
  •  0

あなたがいるから諦めないでいれる

 29, 2010 07:20
一人なら辞めてる辛さも耐えれるから
  •   29, 2010 07:20
  •  0
辛いだけで終わらせたくないから、逃げないでがんばるだけ

逃げてばかりなら自分の幸せは手に入らないから

ダメばかり考える苦しみより闘う苦しみの方が明るいから
  •   29, 2010 07:17
  •  0

確かさが欲しいから

 28, 2010 20:28
暗い道の中の暖かさ
宴の中の疎外感


残酷の中の真実
道徳ぶったなかの嘘

信じるモノは、自分が毎日確かめてる愛だけ

あなただけ
  •   28, 2010 20:28
  •  0

集合フェロモン

 28, 2010 13:53
集団をつくって生活する動物が、その集団の形成・維持のために体内で生産し分泌するフェロモン。同種の他個体を誘引する作用をもつ。
そんなフェロモンがあるらしい

でも、主従ではあり栄ね
  •   28, 2010 13:53
  •  0

させこ的エロを超えて、REALに

 26, 2010 11:51
させこやエロいビデオのように、奴隷が幾ら痴態を晒しても、わたしは誘われません。欲情しません。
主が考えに従い、奴隷が主の想いや性欲の壺に叶うように工夫して堕ちた姿を晒す。
それに反応しインスパイアされて始めてヤル気がでるのだから。

だから、大人の女のちらリズムや、フェチが性交やモロだしよりREALなエロを感じるのです。
其れだけ濃い感性だから奴隷と向き合えるのです
  •   26, 2010 11:51
  •  0

捨ててはいけないモノ

 25, 2010 15:55
信用 人間的尊厳

いいひとぶり、正義感ぶり、札束持って悪魔はくるから
  •   25, 2010 15:55
  •  0

本気で心が共振するときは

 25, 2010 07:53
実は地味なんだよね

緊縛にしても
心や思いが一番ダイレクトに出る
そんな姿を支配したくてする

羞恥にいても心
派手に見えなくても心は確かめあってるし

最後は相手の心しか見ないのだから
  •   25, 2010 07:53
  •  0

愛で満たされるためには

 25, 2010 07:45
シンデレラさえ自分で行動します
赤頭巾もね
ポケモンさえw

自分で行動しなければ 愛がわかりません
失敗をしなければ 生きてる意味がわかりません
満たされたいならば 諦めないこと

行動しないと 可愛さも 愛しさも見つけてもらえないから

どうせ遠回りの人生なら 大好きな人を思い行動してる限り
あきらめなくても大丈夫だから
  •   25, 2010 07:45
  •  0

WHAT'S NEW?

