FC2ブログ


 --, -- --:--
  •   --, -- --:--

せっくすを伴わない主従

 31, 2010 13:00
心が支配されてるのならば
永遠を誓ったならば
セックスの有無でなくて

生殖に支配されたセックスは不要となるはず

その時に相応しい方法があるはずだから

其れによって
随分開放されるし 可能性も増える

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

つよいもの

 30, 2010 18:35
純粋な感情ほど美しいものはない。美しいものほど強いものはない。(夏目漱石『彼岸過迄』)

開いて色までわかるように

 30, 2010 07:21
女としては一番恥ずかしい姿を、感じてる姿を晒すから
楽しんで欲しいから純粋でいれるのです。

主の想いを感じて晒す一番だから

正義の味方はいないからこそ

 29, 2010 13:04


貴女の生き方を認めて、女としてだけで無くて人間としても包んでくれる主に人生をささげていくのです。
あれになろう、これになろうと焦るより、富士のように、黙って、 自分を動かないものに作りあげろ。(吉川英治『宮本武蔵』)

先の日記みたいな言葉みつけました

不安は消えませんが、泣きながらでも、彼の趣味にココロを合わせて、貴女を選んだ主に癒しをあたえてあげてね。

たゆまず 続けること

 28, 2010 17:53


不安は消えません
一日で変われないし、自信も付かないけど諦めず自分で難しくしないこと

信じる人が居るのだから
彼は貴女を信じてるし
貴女のひたむきさが好きなのだから。

貴女らしい手づくりが好きだから
ただ、俺が残酷にREALを感じたいから、お前を惨めな程犯し抜くだけ。
比べはしないし、違う味だから支配するだけ。

自分で判断した貸し出しで俺を嫉妬させることが出来なくても
却って自分が不安になるだろうがやりたくなる女だからつかわれたんだし成長してるから。

不安は消えません。
自己嫌悪もなくならないのがいきること。

だからこそ、触らなくても行ける感性もあるのだから、生きるエネルギーに変えなさい。

前に進むのは俺の為だし、俺も闘う毎日だから、乗り遅れないように。

手は繋がなくても

 28, 2010 07:01
相手を思うこころがでる

繋ぐ

 28, 2010 06:55


ココロを繋ぐ

大事なのは目的

 28, 2010 06:54
言い訳で無く
快楽で無くて

そんなことより
主の為に一秒たりとも無駄にしてないか?

貴女が一番のわかってるはずだから

WHAT'S NEW?

